パイラブラッシュ!むちゃくちゃ評価が高いです | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

   

 

 

パイラブラッシュ‥個人的に

相当・・好き!!!

 

タルミの改善には自他ともに認める近視眼ですが

”お使いになっている皆様からも、高い評価”を

いただいております。

 

S様から、大変具体的なご感想をいただきました

ので御紹介させていただきますね。

ダウンダウン

 

マリエさん、
まず今度ありますzoom講習、参加します!
それから送っていただきました
パイラブラッシュですが,現在毎日使っています。

まず、私は目が非常に悪く、そのため

常に頭皮がかたい。
そして、顔の筋肉も垂れ下がり、鼻の下の皮膚、
つまりは唇の上に皺ができ以前から悩んで

いました。

何度か質問させてもらったことも
ありますよね。
それがですね、このパイラブラッシュを
使うようになり明らかに変わりました。

顔全体が確実に引き上がり、笑ったときも
ほっぺのお肉がキュッと上がり、
若いときのようになっています。

もちろん、引き上がるので鼻の下の皺も
できにくくなります。

頭もほぐれるため目が楽です。
ヘッドマッサージに時々行ってましたが
行かなくて良くなりそうです。

お風呂の時間が楽しみで楽しみで。
しばらく続けてまた報告しますねー。

マリエさんのおっしゃることは、
本当に信用できます 笑笑
これからもついていきます。
いろいろ教えてください❣️

 

・・・・・・・・・・・・・

頭皮のコリは(側頭筋は特に)

お顔のタルミにかなり影響しますが

凝り自体は眼瞼下垂のような病気に

つながるので、そういう意味も含んで

おすすめしたい美容器です。

 

血管を痛め、痛みをこらえる

グリグリマッサージを必死にやるより

ストレスを軽減しながら、楽にコリをほぐし、

タルミの予防と改善ができるのであれば

こちらの方が合理的だと思います。

 

今でもお問い合わせがありますが

メールからでも、通販ページからでも

ご注文いただけるようにしています。

 

マリエのお勧め美容器・・となっています。

まだまだ諦めないで頑張りましょう

チョキウインクチョキ

 

 

音譜音譜 ZOOM講習会を行います 音譜音譜

 

ダウンダウンダウン詳細はクリックしてください

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。