自分第一主義 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してくだい)

 

 

わたしは”自分第一主義”です

 

これは昔からそうなんですが、自分を第一に考えることが、家族や周りのためであることを知っているからです。(経験上)

 

ご存知の通り、一代で財を成した父のおかげで、 若いころは”超が付くほどの裕福な暮らし”をさせてもらっていましたので、ある程度は必要お金のブロックすらなく(これはよくなかった)、その後の2年間の極貧生活では生と死のボーダーラインを生き抜くという・・ある意味お茶目で、奇想天外な人生を経験しました。

 

裕福な時代は自分を犠牲にして生きていました。

極貧時代は、それ以上に家族のために自分を犠牲にしてきました。

 

どちらも犠牲にしているのですが内容は真逆です

 

守られる方か

守る方か・・です

 

裕福な時代は、父の大きな経済力に守られていましたが、極貧時代は自分が守る側となりましたから、極論を言えば、死にたくても絶対死ねない2年間だったといえます。

 

何としてでも生きて、働いて養い育てなくてはならなかったから、自分の身体もメンタルも限界を超えるまで頑張ろうとしました。

 

壊れたり、その挙句死んだりできないくせに、自分を癒すことや 自分のための時間を割くことをしませんでした。

結果、カラダを壊し寝込む・・

 

仕事も休まねばならず、お客様にも迷惑をかけるしもちろんその間の収入もない。

家事もたまるし、子供の事もろくにできないジレンマでメンタルもやられる・・。

 

ものすごく頑張ってるのに空回りする自分が情けなくて結構辛い時期もありました。

 

で・・ある時気が付きました

 

限界を超えてがんばっても何の得もない!

限界を超えるのではなくて、限界ギリギリで完成度の高いパフォーマンスでいこう!

 

自分が健康で、質の高い仕事を提供することが絶対的な生活の安定を生むとすれば、やるべきこと、そのポイント、そしてそれらにかける%がわかってきます。

 

そのためには、自分のカラダとメンタルを壊さない努力が必須なんです。

 

それからは、自分をいちばん大切に管理することで、周りが都合よく回るシステムを作ることに努力しました。

もちろん、当時は貧しいので贅沢なことはできませんが、そこはそれなりになんとかできるものなんですよ^^

 

自分第一主義というのは、わがままに生きるのとは全く全く違います。

 

当時は自分を癒すものは、たった一冊のノートでした。

いろんなことを書いて(詩のようなものだったり、物語りだったり、日記だったり)ひたすらアウトプットして、ため込まないようにメンタルを守りました。

 

好きな場所はサロンでした。

仕事の場所が好きな場所でした。

 

今では何よりもここが私を癒す場所です。

 

好きなもの、美意識が上がる美しいものに囲まれて、美しく年を重ねることを自分に課すための場所に作り上げています。

 

これは、仕事に対するモチベーションを下げないため・・何よりもお客様に対する私の仕事へのプライドでもあります。

 

ここは家族であっても乱すことは許しません。

だから先日、夫がチェストの上に適当にメダカの水槽を置いたときはキレましたの!

 

わたしは自分を第一に考えることで、家族に安定した暮らしを提供できるのです。

 

健康に関しては、先日お伝えしたように

「健康に良いものが、必ずしも美容に良いわけではない」というコンセプトで、講習会を催しますので、自分のため、仕事のためなどに役立ててください。

詳細は明日です^^

 

ではでは・・

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。