美人度アップな巻き髪グッズ:オートカールアイロン | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

昨晩の地震の影響が心配です!

不便でしょうが頑張ってくださいませ

 

<m(__)m>

 

・・・

お題です

 

 

ワチキは・・

年甲斐もなく、ロングの巻き髪です。

 

本当はもっと短くしたいのですが

年取るほどに髪の癖がひどくなって

持ち主と同じく自由奔放にうねり回るので

簡単にまとめられるようにロングにしています。

 

・・が・・

髪を乾かす時がとても面倒で時折嫌になり、

何とか簡単に巻き髪を作りたいと思ってました。

カーラー巻いて寝ると首痛いし・・

 

で、見つけたのでこれアップ

 

ヴィダルサスーン・オートカールアイロン

 

これ‥すごく良かったです!

乾いた髪にも難なく使えて超便利!

 

買ってきてすぐに

適当に使ってもこんなにきれいな巻き髪完成!!

 

嬉しいいいい

これでもう、巻き髪に時間とられなくて済みます

 

このカールの太さは中サイズです

 

もっとふんわりしたいときは

ソフト

 

もっとクッキリしたいときは

ハード

が選べます。

 

ローラーが勝手に髪を巻き取って

熱でアイロンをかけてくれます。

(約180度)

 

きちんとブラッシングしてたら髪も引っ張らないし

最高ですわ!!

 

巻き髪は美人度アップしますので

よろしかったらご参考にされてくださいね^^

 

ではでは・・

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。