ホームケアは年齢不詳のお顔作りに大きなメリットがあります | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

今日のお昼ごろの肌です

アプリなしです

 

年齢不詳の最重要ポイントの一つに

やはり”肌”の状態が挙げられます。

 

職業はエステティシャンですが、

私はサロン内では

ノーファンデ、ノーメイク・・つまり

ドすっぴんです。

 

以前は完璧にメイクしてた時もありましたが

時間が経つとともにメイクが崩れ

返って汚くなってしまうので、ある時から

全くメイクをしなくなりました。

 

と・・いうことは

何も隠さない!ということです

 

なので

素の肌をお客様に

”堂々と見せることができる”

肌でなくてはなりません。

 

 

本来60代はすっぴんで勝負するには

厳しいお年頃には違いないですが

そこは「さすがにプロね!」と、いわせたいので

がんばってるのですよ・・かなりすごく!

 

少し前のブログでも書きましたが

 

ホームケアは

 

肌の手入れ

血行促進

老廃物除去

顔の筋トレ

 

これらが同時に行えるという

大きなメリットがあります

 

私が毎日のケアを怠らないのは

このメリットがあるからです

 

いろんな難しいことをしなくても

 

アイテムを言われたとおりの

使用料で!

 

言われた通りの

使用手順で!行うだけで

どれだけの副産物を得ることができるか・・

 

だから。。日々のケアは必要なんです

 

 

美容皮膚科でレーザーあてなくても

美肌になれます!

(レーザーは否定しませんが、あて過ぎないように!)

 

いくつになっても

ドすっぴんを堂々と見せられる肌を

維持してまいりましょう

 

しわ、たるみは・・あえて隠さなくても

いいと思っています。

全くないのも不自然ですから。

 

が‥不自然でない艶感は必須です。

そして、艶感は内面と外面から

サポートすることができます。

 

通年、良質のハーブティは是非飲んでくださいませ!

 

これはもう・・簡単でありながら

最強の水分摂取となります。

 

免疫もつきますし、何より美容に特化しています

 

メンタルにも優しいですからね^^

 

ではでは・・

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。