声の力:言霊の使い方 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

 

クリスマス前にグッデイの園芸用品コーナーで

買ってきたポインセチア

 

水やりを忘れてて気が付いたら

全ての葉が落ちて瀕死の状態でした。

 

気が付いてあげれなかったことをわびて

週2回の水やりと、毎日の声掛けを続けましたら

 

なんと!!復活してくれました~^^

 

 

毎日

「頑張ってくれてありがとう!

ほんと、すごいね!葉っぱがきれいね~」

 

これを繰り返す毎に、日に日に元気になってくれて

芽を出して,葉を伸ばしてくれました^^

 

植物も、動物も皆、言葉がわかるんです。

だからこそ

人間にも良い言葉(音の波動)を

流していきたいものです。

 

実はわたしは”良い言葉”を、母親からは

あまりかけられたことがありませんした。

 

割とかわいそうな育ちなんです (笑

 

ですが、それを言い訳にしたことはありません。

 

どんな生まれ育ちであったとしても

生い立ちを踏まえて強く生きればいいだけで

言い訳して生きるのは時間の無駄です。

 

そう!そして

言い訳をしないためには

 

言霊を自分に向かって使う

という方法があります

 

言霊って外に向かって使うだけじゃなく

本来は自分に向けて使うべきなんです。

 

私はそうしてきました

 

「私ならできる!やれる!」

 

「私は辛くても乗り越える力と才能がある。

60%程度の力を出すだけで解決できる。」

 

「な~んちゃない!大丈夫!」

 

こういう言霊を自分に向かって使うだけで

道が開ける、光が差す‥ってことが

往々にして起きます。

 

その時は、その言葉を信じて疑わないこと!

冬は必ず春となるからです。

 

ポインセチアの頑張りからは

生きようとする力と、応えようとする意志を感じます。

 

条件がそろえば、不可能はないという証明でもありますね。

 

いま・・何かを諦めようとしているから

それも良し!

 

でも、直感が揺らぐなら 再チャレンジもありです

 

・・言霊・・

どうぞ、ご自身にこそ

使ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。