やっぱり・・きれいな肌と髪を維持したい | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

案の定、非常に多忙にて、

昨日はブログ欠席しました

<m(__)m>

すびばじぇん

・・・・・

さて・・お題です

 

年齢肌・・というけれど

皺やたるみが多少あったからといって

それはあまり重要ではないと思っています。

 

やはり肌も髪も

共通していえるのは

 

艶感です。

 

艶があるかないか・・で

女性としての総合点が決まる気がします

 

若いころは顔立ちがすべてでしょうが

ある年齢からは

顔立ちよりも、肌や髪、さらには

全体のシルエットの良し悪しが評価となります。

 

否が応でも

どんなに言い訳しても

評価は評価です

 

そこには努力しかないし

努力しなければ、それなりでしかない。

 

もちろん、外面は内面の3分の1程度

かもしれないけれど・・

 

内面が良いならなおさらに

外面に手をかけないのは

 

勿体ない!!

 

勿体ないんですよ

内面が良い人は外面にもぜひ

手をかけてください!

 

全てはご自身のためです

 

・・・・

鬼の継続中のストレッチ!

続けてますが、本当に自分でも驚いています!

 

痛みから解放されただけでなく

体重も10日で1.3キロ減

ウェスト・・ー3センチ

 

服にもゆとりが出てきて

シルエットが見た目良くなってきました。

 

むくまないし、二重は広くなるし

顔のタルミもなくなってきました。

 

筋トレでもなく

エクササイズでもないのに

毎日、カラダの部位を伸ばすだけでこの効果はすごい!

 

三日前から素足のエクササイズだけ

数回やるようになりました。

 

3年前はできていたことが

全くできなくなっていて凹みましたが

全部自分が悪い!

 

自分のことは自分がしっかり管理せねばデス

 

皆さんも今年はストレッチを

鬼の継続でやってみませんか?

 

自分自身がきっと驚きますよ^^

・・・

カラダは痛くないので

整体マッサージはやめにして

 

明日は

アロマでオイルマッサージを

2時間たっぷり受けてきます。

 

来週から病院で定期的に

ある注射を受けていきます。

(これ‥決定ではないのですが・・)

 

またご報告しますね

 

では皆さま・・

 

ホームケアも鬼の継続でお願いしますね

 

ウインクチョキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。