何でか忙しい・・そしてやっと胃の調子が戻りました | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

 
復活したと思いきや
イマイチ胃の調子が戻らず
食欲も全くなくて
両サイドの口角が切れて
口開けると痛いわ・・なのに
公私ともに多忙でして
今日はもともと休日ですが
仕事に出ました。
 
でも一つ分かったことは
 
内臓が悪いと体が痛くなる!ということ。
 
胃の調子が悪いと
背中や肩甲骨が痛みます
 
胃の調子が戻ると途端に
痛みがなくなります。
 
内臓は本当に大事ですよ!
 
ワタナベ薫さんのカオラボのワークに
今年はもう一つ書き加えようと思っています。
 
yogaやる!
 
ある人の「ヨガ」と決めてますが・・(;^_^A
 
で・・即行動です^^
申し込みをクリックしたもん!
 
・・・
 
現在、全国的に胃腸炎(嘔吐下痢)が
流行っているようです。
 
私は孫弐号が吐いたときに
吐瀉物が付いたものはすべて
ビニール袋に包んで捨てました。
(服は幸い西〇屋だったので)
 
三女が着ていた服もすべて捨てました。
(部屋着だったので)
 
ウィルスのついたものを洗濯できないのでね。
 
床やじゅうたんは
ドーバーパストリーゼ77を主に
3種類の消毒剤を使い、ペーパータオル1本
使って処理しましたが・・
 
家族4人のうち二人に感染しました。
 
恐るべし、ウイルス!!
 
菌とウイルスは全く違うものです。
インフルエンザやコロナはウイルス
嘔吐下痢のノロ・ロタもウイルス
 
魚介で食中毒起こす腸炎ビブリオは菌
サルモネラ、カンピロバクター、ブドウ球菌も菌
 
アニサキスは寄生虫
 
 
症状似てても違うので
何にかかったかをよく考えないと
いけないですね(;^_^A
 
細菌には抗生物質が効きますが
ウイルスに効く薬はないので
 
ウイルス感染は
基本”タイマン勝負”
ということになります
 
体力と免疫力ですよ
気力は役に立ちませんです
(あんまり)
 
取りあえず、夕方当たりから
つきものが落ちたように
すっきりして、食欲も出たので
明日からももうひと頑張りできます
 
切れた口角だけ早く治ってほしい
( ;∀;)
 
 
 
 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。