今日は発送準備と矯正とワクチンと‥そっちで激務 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・・

 

アップもこもこ過ぎる雲!

 

 

 

今日までつれづれと・・・

 

仙台に行く当日ぎりぎりまで発送は

していったのですが、旅行中にも

たくさんのご注文をいただきましたので

今日は異業種セッションの合間に

発送準備をしてきました。

 

商品の入荷を明日にしていたのですが

ご注文数が多く、施術も久々に7名様なので

今日のうちにやっておかないと

大変なことになりますよって(^^)v

 

明日は20件以上の発送です^^

 

発送準備をいったん終わらせてから

歯列矯正のワイヤー交換へ行きました。

 

順調に矯正できているので来月から上の歯は

後ろに引っ込める矯正に入るのだとか??

 

とりあえず来年4月には上の矯正は外します。

 

さて・・

先日の

乳癌

子宮頸がん

骨密度

の、定期検診はどこも異常なく

 

特に骨密度も何の問題もなかったので

骨の変化によるたるみは心配ない

ということでよさそうです^^

 

骨粗鬆症になってしまうと

完治不能のタルミを生みますから

骨密度には十分注意してくださいね

 

美容ってね・・

本当に顔だけやってもダメなんです

・・が・・

顔のケアをしないとそれはそれでアウト!

 

顔も髪も体型も

上手くバランスをとることって

本当に難しいです

 

そしてそれらは皆

口から何をカラダに入れるか

で・・決まるんです

 

栄養素が心配ならサプリではなくて

良質のハーブティを飲んでください。

 

ジェームルタンのハーブティは

自分で考えなくても

店主が考えてブレンドしています

 

足りないものを補うにも

手っ取り早いですからお勧めです

 

そうそう!仙台のホテルで

部屋で深夜まで話しているときも

友人がハーブティを持参してくれて

二人でちまちまと飲んでました^^

 

時短で補給できるフィトケミカルですからね^^

 

ぁ・・話それてる(;^_^A

 

歯列矯正の後は急に思い立って

インフルエンザワクチンを打ちに行ってきました

今年は数が少ないということです

・・

またまた話が変わりますが

私・・すぐにタクシーに乗るんです。

 

昨日も福岡空港からタクシーに乗ったら

運転手さんが

「お客さん、黄昏時あたりから

一杯(酒)飲みたいな~って思います?」

と、聞くので

 

「はい!夕方になると

ちょっとアルコール頂きたいな~

(あ~酒飲みたいな~~)って思いますよ~」

と、答えたら

 

「それは健康な証拠です。

胃腸が健康な人は夕方くらいから

酒が飲みたくなるんですよ」

(*飲酒の習慣がある人に限っての話)

 

もちろん、少量の飲酒ですが・・

 

でも‥それってわかる気がしました。

どこか健康でないときって

お酒を飲みたいなんて思わないし、

当然お酒の味も美味しくないですからね。

 

博多駅に着くまでずっと

運転手さんのうんちくを聞いてましたが

運転手さんも話ができて嬉しそうでした^^

 

とはいえ、私は週に二日くらい

少し飲むくらいですけどね^^

 

美味しいお酒が飲めるのも健康だからこそ!

 

そろそろ忘年会シーズンですね

 

会社主催の忘年会はほぼないと思いますが

お友達や家族とのお食事会はぼちぼち

予定が入る時期ですよね。

 

十分気をつけて楽しみましょうね

 

と・・いうことで

 

明日からフル稼働です!

 

ご注文の製品はすべて明日発送予定でございますので

今しばらくお待ちくださいませ

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。