30年前からの現在、そして未来・・2 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

・・・・・

言っておきますが・・

30年なんてあっという間に経ちますから

10年後の未来なんて目の前です

 

さて・・

60歳になったときには

優雅に暮らしてて

庭に置いたロイドルームの椅子に腰掛け

テーブルで遅めのブランチ・・としゃれこんで

午後からはショッピング!

 

3時にはカッフェでお茶して・・

 

週に3度の外食、

週1のマッサージと

月2回の美容院はお約束。

 

仕事は月に2週間のみ!

 

3カ月に一度は高級旅館で

温泉三昧・・

 

と、いう暮らしになってる!

・・・・

 

ある朝起きたら 60歳になってる・・んよね^^

へへへ・・へへへ・・

 

と、想像してたら、3年前にその日を無事に迎えることができました。

グッド!

 

じつは!

60歳の朝、上記の未来はすべて叶っていました。

一つを除いて・・

仕事は月に2週間のみ!

アップこれ以外

 

やろうと思えばすべて可能でした。

 

予想した通りの未来は実現可能でしたが

私自身がそれを選らばなったというのが現実です

 

31で望んだ未来は・・

60歳ではなく、80歳での実現が理想だということ。

 

遅めのブランチ、

午後からのショッピング(ついでにブランド巡り)して

カフェでお茶して、マッサージも旅行もすべて

今の私にはすべてたいしたことではありません。

 

ですが・・それをしたいと思わない。

それをするにはまだ若いです。

 

だって・・隠居生活だもん!

 

いやや・・そんなの!

 

31の私には60歳の自分はもう隠居しても

いい年だったのでしょうね・・

必死に働いて疲れ果てているだろうから・・

 

でも、ある程度の生活ができていて

それこそ楽に、優雅に暮らしていたい・・という

強い願望があったのですね!

 

って、いうか、

めっちゃ理想が低い(;^_^A

 

普通の暮らしやもん(;^_^A

 

未来予想図はある程度高く掲げてください

叶うから^^

 

そして一度理想を掲げたら落とさないでください。

もったいないから!

 

こんなこと言ってますが

決して楽な道のりではありませんでした。

低い山ではなく、やはりその時々で自分には

高い高い壁であり山でした。

 

ですが、高い山を登れば

それなりの景色を見ることができ

達成感と、自信が血となり肉となり、

次の山に登る気力を与えてくれます。

 

理想は一歩一歩確実な歩の先に

鎮座ましましてます(笑

 

さて・・未来ですが・・

 

もう60代なので、細切れの10年計画でいきたいと思います^^

 

とりあえず、93歳のお誕生日をパリのホテルで

家族みんなで祝ってもらうまでは生きているので

(あ、夫は先に看取っているということになってます)

 

それまでを10年単位で予想したいと思います。

 

今から10年後

 

もちろん、仕事はしています^^

10年後こそ施術は月のうち2週間のみ。

 

県外のメンバー様のフォローに重点を置いて

どんどん進歩するであろう美容業界の中で

個々に適したアドバイスで、確実なスローエイジングの

ご提供システムを確立させます。

 

プライベートですが・・

ほぼ物欲がなくなっていると思うのですが

本物志向は健全なので、時々ビックリする金額の

ジュエリーとか買ってると思います(;^_^A

 

あ、着物生活を楽しんでます^^

毎月どこかそこかに娘たちと着物着て

出かけています。

 

10年後は孫壱号が24歳、

大学卒業しているか、

すでに社会人として働いてるかですね。

が、孫一号と遊びます。

 

孫弐号はやっと小学校6年生くらいだから

・・ま、それなりか・・

 

外食は週3回。

フレンチ、和食、イタリアンのルーティンです

 

温泉は2か月に一度で、

割と遠いところにいきますね。

何せ時間があるから^^

 

健康でとにかく楽しく、何の悩みもなく

暮らしています(これは今も)

 

3か月に一回、仙台にいって

ワタナベさんの喫茶店で美味しい珈琲のんで

そこに来ている皆さんと楽しくだべって

一泊二日で大笑いして帰ります

 

とりあえず10年後の私はこうなってますので

よろしくお願いいたします

 

パーウインクチョキ

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。