いい歳して飲み過ぎ!やっと復活 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

 

今日は(昨日)トビウメさんに伺いました

って、いうか・・

下に画像出しますが

いい歳して飲み過ぎまして

15時30分から4時間ダウンしまして

一回起きて、頭痛くて、気分も悪くて

1時間後にまたダウンして

 

やっと今さっき復活!!!

(23時30分ごろ)

 

復活したら嘘みたいに元気です

 

と・・いうことでご紹介しますね^^

最初から 蟹が出た!

嬉しいわ~~~

 

 

のっけから私は十四代です。

十四代 七推二十巻

十四代 生詰 純米吟醸

 

夫はワインと日本酒のペアリング

(飲めないのに・・)

 

白トリュフは来月用だったらしいけど

ダウンガンガンに削ってくれた!(^^)v

 

 

お出しを変えたらしい

(10年物の鰹節やすごい昆布)

ダウン紅葉鯛の汁物が泣けるほどおいしかった

 

お造り

 

 

のどくろ・・身が柔らかいので

一度焼いてから煮つけてるそう!

 

 

鰻!

なんか特別なウナギでした。

これもかなり美味でした

 

すでに酔いちくれてるから画像が悪いです

こちらも全部がおいしい (和牛)

 

 

今日はイクラと鰆のご飯でした

この後にデザートが出ました

 

こちらが頂いた

おちゃけ!!!

ダウンダウンダウン

 

さすがに飲み過ぎ!!

バカチンですな!

 

いやいや 本当に久しぶりだったので

(良いお酒が飲めるのが)

調子に乗り過ぎました💦

 

で・・12月は娘たちとの予約と

来年正月は家族全員7人での

貸し切り予約してきました。

・・・・

今日はGucciの服とバッグでした~

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。