大好きな着物:動画完成しました | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

 

首から肩からコリコリになりましたが

やっと、毎月配信動画

第一弾が完成しました。

 

今晩か、明日配信させていただきます。

5分程度ですが結構しゃべってます

実は途中で歯列矯正のワイヤが刺さって

痛くて痛くて‥( ;∀;)( ;∀;)

 

動画だからアプリも使えずです💦💦

 

先が思いやられる・・💦

 

動画はFilmora駆使して自分でなんとか

やりましたが、PC初めて買った時を

思い出しましたよ^^

 

やっぱり・・言葉の意味が分からんけど

やると楽しいし、やればわかるって

うれしいですね^^

 

動画は毎月配信予定ですので

皆様もよければ参考にされてくださいませ!!

 

よし!これで今からは仕事の合間に

 

食育一級の試験勉強です!

ほんと・・軽く考えてた自分がアホい!

でも・・がんばるしかないから

やってやるわよ!!

(気合だけ)

 

・・・・

さて・・今日はもう一つ!

 

先日、リオさんがビジネス関係の方の

結婚式と披露宴に呼ばれて出席しました。

 

式も披露宴もということで

お着物にしました。

 

三女の結婚式のときに着た着物で

出席しました。

 

私の大好きな着物ですが

実は母がこの着物を購入した時

あまりに高額だったので、わたしはすごく

怒った記憶があるんです。

 

父亡き後、いくらすごい遺産が入ったからって

父が存命の時と同じ生活をする母が

信じられなくて・・結構怒りました。

 

ですが、50を超すと母の見立てに

狂いがなかったことがわかります。

(元々、博多のすごい良家の生まれなので

目は越えすぎてました 笑)

アップ

祖母のうちには能舞台がありましたのよ

信じられん滝汗

 

これはすごい手仕事です

 

 

いたるところに、所謂

マザーオブパールがちりばめられてまして

何度もいうけど

 

 

見惚れる!!

見てて飽きない

やっぱり 名人の仕事は隙がないですね^^

 

私も頑張ろう!!

ではでは

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。