私にとってのパワースポットは・・自宅 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

 

集中月間、詳細のご案内メールは

31日(明日)に配信させていただきます。

 

お時間の許す皆様は

どうぞ、ご一読くださいませ。

 

・・・・・・・・・・

 

昨日からやっと雨の降らない一日となりました。

そして・・雨が降らないと

残暑は思った通り厳しくなりそうですね

 

どうぞみなさま体調にはくれぐれも

ご注意くださいませ。

 

さて・・・お題ですが

 

私にとっての究極のパワースポットは

 

自分の家!

 

これは間違いなくそうなんです。

 

ニートな霊たちも

多分、今はニートではなくて

外敵から(目に見えない侵入者)

家を護ってくれています。

(たぶん‥テリトリー確保だけなんだと思うけど💦)

 

そして、どこに行かなくても

自分の家にいるときと

お墓参りに行った時が

いちばんのパワーチャージを感じます

 

次が サロンです

 

ここはパワースポットというより

私にとっては逃げ場所でもあり、

生と静の両方を与えられる・・

これまた 涙が出るほど感謝する場所です。

 

この3つのどれか一つでも欠けていたら

私は生きられなかったかも・・。

 

人生は 今 自分がどの道を歩んでいるのか

全く見えないものです。

 

だから不安になるし

迷ってしまう。

 

ただ・・人生はやり直し、出直すことはできても

戻ることだけはできない。

 

だから・・前に進めることだけを確認して

歩くしかない。

 

そんなこと考えなくても

自然と道が開けている人の人生は

今世、ご褒美の人生です^^

 

どうぞ満喫してくださいね

来世はわからないですよ^^

 

今が厳しい人生の人は

前世も来世もご褒美の人生なの

 

だから、今世くらいは耐えて、課題こなして

次に進みましょう

 

私もそうしています

そして・・すでにご褒美の人生となりました^^

 

毎日、パワースポットから出かけて

パワースポットに戻れるなんて!!

 

これが幸せといわずして何と言おう!

 

 

きっと みんなもそうなる!

 

大丈夫

 

予言者マリエ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。