年の功ほど学んでないので | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

 

 

ここにきて

Asamiさんのセミナー動画と

エレガンス(プラチナコース)動画を

聴いています。

 

20代後半までは親の庇護が厚く

金持ち暮らしに慣れしたしんでましたが、

独立開業してから長い間

真逆の貧しい時期があり

(極貧は2年間)

 

極限のサバイバル実践編

「生き抜く術!」のみは極めました

(死なないためのサバイバルレシピ)

 

正直、その時期は未来が見えませんから

現実が苦しい訳です。

 

未来の為の現実は辛いだけなのですが

それでも、その過程では生き抜く力だけは

確実に培っているのです。

 

ゆえに、力だけはつけたのですが

 

・・ここに至って・・

 

年の功ほど学んでいないことが

頭のどこかで気になっていたわけです。

 

喜怒哀楽に忠実な性格で

その性格を愛しているので

(どんだけ~!)

エネルギー値は瞬発的に高いのですが

それゆえに、頭を打ったり

傷ついたり、ぶつかったりと

自分自身に痛みを感じながら生きてきました。

 

でも・・そんな自分が好きなので

変わりたいとは思わないのですが

もう少しうまく歯車を回すメカニズムが

あるのではないかな‥という想いがあり

 

視点を変える

(思考を変える)

(想い癖を変える)

 

それも柔軟に変える方法

学びたいと思いました。

 

歳を取ると簡単に

”がんこ”にはなれるのですが

柔軟、素直にはなれなくなるので

学ぶなら今だな‥と(笑

 

それと、エレガンスは

この年齢であるからこそ

相応しいものが身についているものだと・・

(これが結構やってみるとできない)

 

ま・・挑戦!という意味で

(挑戦したからといってできるわけではないが)

前進は勝ちだ!と自分を奮い立たせて

教えていただいています。

 

自分の為の時間は必ず設けるようにしていて

(やっとそういう時間をとることができるようになったので)

とにかく、楽しく充実した日々を

自分で創造することに集中したいと思っています

 

仕事も遊びも、学びも楽しい時間でこそ

意義あるものなので^^

 

運動も、語学の勉強も

素晴らしい学びではありますが

これらはやる気・・全くありません!

自分がかなり無理するから

途中で投げ出すのがわかります

(;^_^A

 

ただ・・

書道とお茶は再び始めたいと思っています。

(過去にやっていて、またやりたいと思っているので)

 

小さいことからコツコツと始めようと思います^^

・・・・

こちらはしばらく雨模様のようです。

 

集中豪雨で被害が出ないようにと願います

わたしは盆の間も満員御礼でお仕事です。

 

ありがたく・・

心から感謝いたします

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。