ホームパーティー無事終了 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

 

 

ホームパーティ、無事に終わりました^^

 

準備は大変で食べるのはあっという間ですね^^

ま・・家族がみんな喜んで、語らいながら

ご馳走をいただけるのは何よりの幸せです。

 

今日はテーブルは3mにせず、

2m40cmのままで整えました。

 

 

テーブルクロスは芦屋ジュリエの

表面にオイル加工が施された大判。

(汚れが付きにくくて助かります)

 

メインの器はアンティークではなく

作家物、多屋嘉郎作

 

刺し身は こちら↓輪島塗の長形皿

 

鰻はラリックの変形皿、

トマトのジュレはロイヤルアルバート、

オバイケはマイセンに

盛り付けました

 

お正月、GW、夏、クリスマス・・

取りあえず、年4回は恒例の

ホームパーティですが

娘たちが皆、近くに住んでいるので

(一人は同居)

良いのか悪いのか、幸か不幸か・・

すぐに集まります(笑

 

日頃も料理はしっかりと作ります。

レシピ見ながらですけどウインク

 

セレブなお料理教室に通い出したのは

50を過ぎてからですが、正しい選択だったと

改めて思います。

 

その場所でご縁ができた方々も

本当にステキな方ばかりで、

楽しい優雅な時間を共有できることに感謝です^^

先生がとてもキュートで、ただ者でないとこも好き!

 

 

今日は定番の

 

たっぷりサラダにテンコ盛りのローストビーフ

(もちろん、宮牛!)

今回は2キロ焼きました^^

 

 

刺し身は

マグロの大トロ、赤貝、ホタテ、

ヒラメ、サーモン、クジラのベーコン

(天然鯛は切り忘れた💦)

 

 

以外にも、めちゃく美味しかったのは

パプリカのスープ!

 

 

パプリカは真っ黒になるまで焼いて

甘みを出してるので主役になれる美味しさでした。

 

は炊立てご飯にのっけて

頂きました^^

 

オバイケは酢味噌でいただいて、

この季節、マストなトマトは

ジュレ仕立てで頂きました。

 

トマトのジュレは孫弐号が毎日食べてます(^^)v

 

ワインは赤

 

食事の後は、スウィーツでお茶の

予定でしたが、孫弐号が突然の発熱で

急遽病院へ走りましたので

あえなくキャンセルとなりました。

 

風邪の引き始めだったようです。

子供はすぐに熱を出しますよね💦

 

と・・言うことで

明日の孫弐号の

「お庭でプール遊び」は中止になりました。

 

リオさんと孫壱号が明日から

一泊でお出かけするので

孫のお相手の予定がなくなった私が

チワワのウーちゃんのお預かりです。

 

一緒にベットで寝ます^^

犬のにほい・・嗅ぎまくったろ!

 

うち・・いま・・もう・・

ワンコ居ないんで・・

( ;∀;)

 

・・・

いつもいつも有難いことに

沢山のご注文をいただいています。

<(_ _)>

 

ありがとうございます

 

明日までお休みいただいておりますので、

24日に発送させていただきます

 

今しばらくお待ちくださいませ。

ご感想もまたご紹介させていただきますね

 

今日は今から・・

 

映画鑑賞と、読書・・と、

勉強です。

 

休むのはやっぱり深夜2時あたりかな?

丑三つ時に、お化けと入替りに寝るねん

チョキ真顔チョキ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。