人の成長(成功)を本気で喜べる自分かどうか | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。

 

 

わたしには その人の成長と成功を

本気で喜べる友人がいます

 

もちろん!好きな人ですよ^^

生身の人間なんで 大嫌いな人の成功なんて

絶対喜びませんけどね!(笑

アップアップ

(すみません、ここんとこすごく正直者なので)

 

・・が・・

成功するにはそれなりの努力をしたのでしょうから

喜びはしませんが評価はします

 

(私個人の成功の定義は過去記事にて)

ダウン

個人サロンにおける成功の定義:①ブレてはいけない核の部分

成功するということ:個人サロンの定義 1

10年前の記事ですがちょっと続けて書いてます

 

 

さて・・

人の成長や成功を心から喜ぶというのは

 

親が子の成長を喜ぶのと同じ気持ちで

そこには駆け引きや損得や、見返りなど

煩悩があってはいけません・・?

 

いけませんというのは正しくなくて

好ましくない・・というほうがいいかも。

 

ただ・・目を細めて見守るように

つまり・・純粋な想いであること!

 

そう思える友人がいるというのが

どれほど幸せであるか

 

そう思わせてくれることへの感謝。

 

これは人間として最高の境地で、

お金や地位や名誉では得られない

最たるものの一つだと思います。

 

過去世にどんな縁があったのか

どんな因で、現世があるのかなんてことは

凡人には知り得ないことですが

何らかの強い結びつきがあったからこそ

ともに成長し、サポートすることが

自分の喜びとなっているのかもしれません。

 

これには真逆もあって

 

恨み骨髄の縁もあるわけで・・

これはまた強いエネルギーですので

怖い結果を生むこともあります。

 

関わり・・というのは

良くも悪くも自分の人生の横糸です。

縦糸を歩む自分の人生の

横からスッと入ってきて、自分の人生の

柄を成します。

 

すべては

自分の心が現実を生みます

 

自分以外の人間の成長や成功を

喜ぶためには 自らも成長していかねばなりません。

 

きれいごとは必要でなくて

自分が自分に問えばいいだけのことです

 

あんた・・自分はどうなんよ

 

時折、問うてみてください・・

 

 

人の成長を喜べるならば

自分も成長しているのかも‥です

 

 

ぜひ!!

 

・・・・

最後になりましたがお知らせでございます

来週26日~28日の3日間は

ご注文の発送ができません。

 

ご注文は随時承っておりますし

お急ぎのものはスタッフが発送できますので

遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

モアレディも30日には入荷してまいります。

 

よろしくお願いいたします。

 

・・・

 

ハーブティは、メンタルの安定にも

すごく貢献してくれます!

私は日に最低3杯飲んでます。

3種類はカラダに入れます。

 

気づかないうちに内部をきれいに整えて

それが精神を安定に導いくてくれるという

不思議な飲み物です

 

安全で美味しいハーブティならそれが叶います
・・・

内面美容はジェームルタンのハーブティ

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。