と、いう事でシロアリ駆除・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

・・・・・・・

Maglieです

いつもマウスを運んでくださいまして

誠にありがとうございます。


・・・

業務連絡です

本日、昨日までのご注文は発送完了しております。

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ

<(_ _)>

・・・・

 

 

さて・・今日は自宅のシロアリ駆除の

見積もり調査をしてもらいました。

現在は一般的な

シロアリバリア工法という

床下に薬剤を撒くという方法ですが

 

床下にしっかりと薬剤を撒くことで白アリだけでなく

ゴキブリやムカデなどの害虫も同時に駆除できるという

大変魅力的なメリットがあります!

・・が・・

白アリの巣は駆除できません!

 

もう一つ、シロアリベイト工法というのは

家の周りに置き餌?を埋め込んで

それを巣に持ち帰らせ、巣を丸ごと壊滅し、

根こそぎ駆除するという夢のようなメリットが

あるのですが・・いかんせん

シロアリしか駆除できず、他の害虫は野放し!という

非常に残念なデメリットがあります!

(毎月の管理料も3500円くらいかかります)

 

どっちも欲しい!

どっちも譲れない私は・・

 

両方やることにしました!

 

ムカデに関しては現在すでに月一で

薬剤散布をやってますので

害虫駆除だけで年間15万くらいかかりますが

安全と安心がお金で買えるならやる!!

安いもんだ!!

でもこれで・・年内の温泉旅行は

なし!になりましたとさ!!💦

・・・

はい!ということで

最近作ったお家ごはんです

 

 

冷食も色々作ってます(*^^)v

働く主婦は大変ですわ(;^_^A

 

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。