過去記事から:燃えろキャサリン!2017・優雅に見える東京ステイ・の・裏の裏4 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

ベルスキンスパイスのご紹介

・・・・・・・

 

 

 

呼んだ?

 

呼ばれなくても語るまで帰れないの・・

 

わたしだってさっさと終わらせて サントリーニ島に戻りたいわよ~~

 

でももう一日・・滞在することになりそう・・

 

では さてさて・・

 

 

 

翌日は恒例のギンブラ^^←古いけど”ギンブラ”

 

マリエは今回、銀座のハリー・ウィンストンで アベニュー(時計)の

サテンベルトの交換をやってもらおうと思ってたのよ

 

でも11時開店だったら 時間つぶしに友人と二人で 近くのカフェで

軽食をいただくことにしたのね・・

 

で・・そこでマリエは 友人の人柄にいたく感動したらしいのよ!!

 

友人がバッグから出したお財布をしまうとき

 

彼女・・お財布自体をバッグにぽんと

入れるのではなく、布ポーチにちゃんと

入れてからバッグにしまったの!!!

 

そんなことする人、マリエは はじめてみたわけ!!

 

今の彼女はほぼ何でも買える立場なんだけど

 

ものの基本というか・・

人間性の根っこっていうの?・・そこのところがやはり

お金に好かれる人は違うんだわ・・

 

「昔から癖で・・」と、彼女は少しはにかんでいったけど

 

マリエは

「本当にえらいわ!!やっぱりすごく感心した」って

話したらしいわよ~~~~

 

 

わたしもそれ聞いてすぐ!すぐ!!ポーチ探した!!笑

 

 

彼女もマリエも 極貧生活を嫌ってくらい経験したらから

 

特にお金に関しては特異な感情を持っていると思う。

 

お金を大切にするというのは 

 

そのエネルギーに敬意を払うことだ

 

って・・マリエは言ってたわね!

 

彼女からすごく大切なことを学ばせてもらったみたい・・

 

この日も 散々見て回ったんだけど マリエ・・

 

シャネルで見つけたバッグを なるべくなら地元福岡で買おうと

思って 福岡大丸のシャネルに電話したら

 

「銀座店のものは取り寄せられないんです」っていわれた!!!!

 

ちょっと色々がんばってくれたみたいだったけど無理で

 

さらに、お金振り込むから送って・・も銀座シャネルはやってないらしい!

 

ご来店でないと売ってもらえないってことで断念!!

 

今年もシャネルにはご縁のないマリエでした~

 

が・・・ヴィトンでは買ったのよ・・でもね・・

 

帰る日が・・あの・・

 

新幹線トラブルど真ん中だったわけ!!!

 

 

次回

 

わたしは吠えるわ

 

 

 

お待ちかねの

 

ジェームルタン 水出しハーブティ出ました^^

 

 

お味は2種類ありますが、本日のサロンは

 

緑茶とペパーミントをブレンドした水出しです。

 

1リットルのお水に 一袋ポンと入れて一晩置くだけで、

すっごくおいしくて 上品な飲み物をお出しできます

 

サロンでは大人気、ジェームルタンでも

完売続きのハーブティでした^^

 

通販できますので お問い合わせくださいませね^^

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。