キャサリン担当:ちょうちん vs ウーリー | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

スマホで大きく見れる動画にしました

 

こちらからも??

https://youtu.be/uMDSvLHrntA

フェイスローラー使用方法です・・

・・・・・・・・

 

みなさん^^

ごきげんよう!

キャサリンよ~

 

 

Maglieがトビウメで御馳走食べてるから

わたしが変わりに登場させてもらうわね(^_-)-☆

 

皆さんにも子供の頃の思い出って

あると思うけど、もちろんわたしにも

神童と呼ばれた幼少時代からの想ひ出が

沢山あるわ!

 

あ・・そうそう・・

去年のクリスマスの時

えっと・・あれはどこだったっけ??

あ~~、南太平洋のど真ん中で

セレブの顧客達と1957年物の

シャンパーニュをポンポン開けて

パーティやってた時にフッと思い出したことがあるの♪

 

小学校時代の 体操服よ!

 

いま・・え?って思ったでしょ!

なんで?

私にだって子供時代はあるわよ!

今とほとんど顔も体形も変わってないわ!^^

2廻りくらい小さいだけ!

 

でね・・最初の頃の体操服は

上は普通だったんだけど

下のブルマがね

 

チョウチンブルマだったの

チョウチンブルマ・・し、し、知らないの?

あ~~知らないかもね・・

少し昔だからね(;^_^A

 

(画像はお借りしました)

こんなんよ!

提灯みたいに膨らんでるから

形からきた呼び名よね^^

 

これを・・そうね~~たしか・・

小学校5年生くらいまで履いて

体育してたのよ

 

・・え?・・

今なんつった!!

 

おい、そこの前から3番目の左から5番め!

 

「戦時中かよ?」って?

 

「戦争なんか知らんわボケ!

お前は私の頭の橙持って

廊下に立ってろ!」

↑いつから教師に???

 

よい子の皆さんには続きをお話しするわね^^

 

でね・・ずっとチョウチンブルマで体育してたんだけど

5年生くらいの時に 突然クラスの一人が!!!

 

チョウチンじゃないブルマを履いてきたの!!

 

Σ( ̄□ ̄|||)

下半身にフィットした

伸び縮みする素材の未知の物体!!

 

クラス中の女子も男子も一斉に

彼女の下半身に目が釘付け!

 

誰かが聞いた・・

「〇〇ちゃん、なん履いとうと?

それ、体操服じゃないやん」と・・

するとその女子の口から驚くべき真実が!!

 

「これ、新しい体操服で

ウ~~リ~~~ブルマっちいうんよ。

お母さんに買ってもらったんよ^^」

 

その女子は得意げに教室の中を

駒みたいにクルクルと高速回転しながら運動場に出て行った・・

 

ウーリー・・??

なんやその ウォーリーを探せの

パチモンみたいなネーミングは!

 

だがそれが・・それ以降

長い時代、女子の体操服として

頂点に君臨することになる

 

ウーリーブルマとの初めての出会いだった

 

 

見慣れた これね!

 

今は誰もが知っているが

最初見たときは言葉を失った。

 

だが・・チョウチンよりも断然格好が良い。

かわゆい!子供でも色っぽい!

 

ウーリーはその日から

女子のハートを鷲掴みにしたのよ

 

でもね・・

頑なにチョウチンを守ろうとする子もいてね

わたしも当然その一人よ!

 

で、私たちは絶対にウーリーブルマとか

履かんめえね!約束しよ!指切りしよ!って誓い合ったの!

 

・・・・んが・・・・

 

体育の時間が来るたびに

チョウチンの数が減ってきたのよ!

 

ウーリーブルマがじわじわと

仲間を増やして市民権を行使してきたの!

 

わたしは少ない仲間たちと

最後まで誓いを守ってたんだけれど

 

ある日・・そのうちの一人がついに

ウーリーの餌食となったの!!

 

なんてこと!!

 

 

あんたが私たちを裏切って

敵に寝返るなんて・・・・うそ!

嘘よね!嘘だといって!!

 

わたしは必死に涙をこらえた

でも大丈夫!わたしを裏切らない友達はまだいる!

 

そして、また次の体育時間・・

 

裏切らないはずの友人が・・

ウーリーウィルスに感染した・・

 

バイオハザードかウーリーか!!

 

その時に私は悟ったの!

 

もう・・勝ち目はない・・

ツルッツルの頭頂部から

汗がたらりと流れ落ちたわ!

 

人間、子供でも多勢に無勢だと

分が悪いことくらいわかるわ・・

 

悔しかったけど!

納得いかなかったけど・・

 

長い物には巻かれろ!

負けて勝て!と、言い聞かせて・・

 

わたしもお母さんに買ってもらったのよ!

 

 

初めてウーリー履いた時、嬉しかったわ~~

 

みんなでウーリーウーリーって言って

まるでペットみたいに一緒に寝たり

散歩行ったりしたわ (;^_^A

 

これが・・わたしの小学校時代の想い出よ!!

 

あ・・ちなみに給食では牛乳じゃなくて

脱脂粉乳だったわ・・

戦時中じゃないわよ!

 

じゃ・・またね~

ちょっといまからラスベガスで

ルーレットでもしてくるわ(^_-)-☆

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。