新年の準備あれこれ・・ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

(準備中)お願い

 

スマホで大きく見れる動画にしました

 

こちらからも??

https://youtu.be/uMDSvLHrntA

フェイスローラー使用方法です・・

・・・・・・・・

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

クリスマスが終わって今度は

この花器に何をアレンジするか・・

考え中・・です^^

 

今日は昼から

ボディメンテ4時間コースに行ってきました

 

指圧とオイルマッサージ両方をやってもらいます

ここ最近は3時間ではもうちょっと疲れが残るので

4時間コースをお願いしています

4時間すると完全にスッキリします

 

今年の疲れもリセット出来て帰宅しましたよ^^

 

さて・・手間のかかる大掃除の個所といえば

換気扇ですが 最近の換気扇は

掃除が嘘みたいに簡単です^^

 

 

あっという間にきれいに終わってしまいました^^

 

で・・いつも大量に作っているギーが

そろそろなくなりそうなので先日また作りました^^

 

 

バターが鍋の底が見えるくらい透明になるまで

クツクツクツクツ弱火で煮て作ります。

 

もう一つは キューーブの出汁

 

1枚15000円もする立派な天然羅臼昆布を

超お金持ちのお客様から頂いたので

さっそく、昆布とかつおで出汁を取って

一部を製氷皿でキューブにしました

ジップロックで保管します^^

 

 

数の子はたいそう美味しくできました^^

黒豆

栗金団もできました

伊達巻は三女の好物なので

元旦に作って2日に帰ってきたときに食べさせます^^

 

さて・・先日は

★も獲得した 和懐石のお店

TOBIUMEにて 

十四代 龍の落とし子をいただきながら

それはそれは美味しい懐石料理をいただきました

 

安定のトビウメは昼夜ともに

10名程度のお客様しか受けませんので

早目の予約でないと入れません

 

来月は夫と二人の新年会と称して

すでに予約してきました

(だいたい、帰るときに翌月の予約をします)

 

色々な和懐石のお店にも行きましたが

 

和懐石ならやっぱり

トビウメがいちばんだと軍配が上がりました^^

 

お値段と料理の質、そして品数のバランスが合ってます!

 

これは本当に大事です!

 

トビウメは美味しいお酒をいただいたら

一人25000~30000円くらいはしますが

同じ料理を関東で出せば5万はくだらないのは必須です

 

ありえない食材で作られた料理が

次から次へと目の前に出てきます^^

 

本当に幸せを感じます(笑

お仕事頑張ろうって気持ちになります(*^^)v

 

・・と・・いうことで

今年最後のトビウメにも

行けたので言うことなしでございました^^

 

明日はサロンの片付けと

ご挨拶動画を・・・撮る予定ですが

どうだろう・・微妙ですが

がんばりますね^^

 

ではでは・・

みなさまもお忙しいでしょうが

気を付けて新年の準備をされてくださいね

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。