画像有り:法令線&おでこのシワの関係 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

(準備中)お願い

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

下記の画像は昨晩お風呂後のものです

見事にほうれい線・・全くありません

(スマホで撮って、明るさだけ調整しました)

 

 

影もシワ(筋)も見当たりません

 

で・・次にオデコ

 

 

すみません・・禿てるわけじゃなくて

デコっぱちなんです(;^_^A

 

・・で・・おでこにもほぼシワがありません

 

おでこにしわが多い人は

ほうれい線も出てます

(若い人の表情シワは別です)

 

これはどうしてか・・といいますと

 

頭皮からのゆるみ(たるみ)を

どの程度防げるかで 

ほうれい線の有無がほぼ決定するからです

 

もちろん骨格もありますし

厳密にいうと 骨密度も最重要項目ですが

どっちにしろ頭皮を緩ませないのは

ほうれい線対策の第一課題です

 

たるみは上からです

顔はカラダの中でいちばん

筋肉が絡み合っている部位であり

表情筋はお互いの筋肉の影響を

受けながら与えるという関係性を保っています

 

ゆえに上から筋肉が緩んでくると

当然その影響はすべての表情筋に作用してきます

 

その結果、大きな筋肉は大きく下垂しますから

ほうれい線と呼ばれる影、または筋を形成します

 

頭皮マッサージは必要ですが

じつは強く押せばいいわけではありません

そういう意味で

先日クリスマスプレゼントに選んだ

フェイスローラーはとても重宝します^^

 

ケルタとは目的が違いますが

わたしは自宅ではケルタとこれを

きちんと使っています

頻度はフェイスローラーの方が多いです。

 

日常どこでも使えるので(^^)v

 

使用方法を・・というメールをいただいてますので

年内にはお伝えしたいと思っています^^

 

フェイスローラーですが

通販ページに勝手に値引いて載せてます💦

 

製品じゃないからいいやろ・・(;^_^A

だめやか・・💦

ダメならメーカーの部長が

血相変えて言うてくるでしょう 笑

 

 

必要な方はどうぞ<(_ _)>

 

今日は仕事が終わってから

お客様とお食事会です

ご馳走食べてきますよ~~(^^)v

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。