ケルタもしっかり併用してくださいね^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

 

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

絶賛集中ケアー中のお客様です

 

サロンケアーの場合、目の上にはローションパックをします

その上からお顔全体にラップのODTです

 

 

さて・・ホームケアーですが

 

ケルタをお持ちの方はケルタの後に

集中ケアーのアイテムをご使用ください。

 

例1

ケルタ→発酵プラセンタ→ローション

→ボトルXセラム~

 

例2

ケルタ→マスクシート→ボトルXセラム

(マスクの下に発酵プラセンタを使用

しても構いません)

ローションも使用しなくても大丈夫です

そのあたりはマスクがやってくれます^^

(が・・使ってもよろしいです)

 

プラチナ配合というと??な方も

いらっしゃると思いますが

 

じつは

プラチナや金は人体に対して安全なだけでなく

大変有効作用があることが実証されている成分です

 

抗酸化作用が半端ないんです!

*プラチナだから高コストではありますが

 

 

こちらのマスクにはこのプラチナの微粒子を

しっかり配合しているので、他の成分の

抗酸化力も相乗的に向上させます。

 

よくぞ作った!パチパチパチパチ

 

こちらのマスクは 出張時に必ず持参して

時短ケアーとして使ったり

 

非常に疲れたとき

ストレスフルの時

肌の奥が活性酸素まみれだな・・と

思える時(笑

 

緊急対策ケアーとして使っております

 

それほど良いです

 

なので、このマスクを使用した後は

ほぼ、他のものが必要ありませんが

ボトルXセラムは 仕事の持ち場の

違う成分ですのでぜひとも、

マスクの後に足していただければ

 

完璧です!!

 

そして・・

ケルタは本当に良い仕事をします!

 

わたしはケルタはご紹介できて

本当に良かったと思っています。

 

組み合わせて老化にしっかり抗ってくださいませ

 

*マリエバージョンをベースにしてオリジナルを

完成していただければ幸いです

 

 

抗うことは面倒ですが

やれば結果が付いてきますから

 

共に頑張りましょう!!

 

 

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。