ケルタ、2カ月後のご感想と上唇のシワ対策 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

  

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

 

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

ケルタをお求めいただきましてほぼ二ヵ月が経過したと思います。

先日よりご感想メールを頂戴しておりますので

ご紹介させていただきます

 

自分ではほとんど気が付かない変化です・・と

わたしも書いておりました・・が・・

 

・・・・・・・・・

Sさまより

マリエさま またケルタを使い始めた頃は全く変化を感じず、使い方が下手なのか

ローラーをあてる 力が強すぎるのか?!と悩みながら続けていたら、ふと洗顔する時、

顔を下向きにして 両手で洗顔していると、頬の厚みが違うことに、気が付きました!

 

マリオネットライン はあまり変わらないのですが、ほうれい線は薄くなったように思います。これからも諦 めずにケルタを続けますー! 

 

あ、でも1つだけ教えていただきたいのですが、上唇の上にできる表情皴

(梅干し婆さ ん皺というのでしょうか?)を薄くする使い方はあるのでしょうか?

50歳を過ぎてか ら、噛み合わせを治すために歯列矯正を始めたら

ほうれい線・マリオネットラインが繋 がって、小鼻から顎にかけて

縦の楕円で囲まれ、そこに更に梅干し婆さん皺ができると 、笑うに笑えない状況で・・・。

(ご質問には後ほどお答えします)

 

・・・・・・・・・・

Kさまより

マリエ様
いつもありがとうございます。

<ケルタの報告>
ケルタを使用して、2ケ月半以上が経過しました。
・レベルM
・2日開ける

マリエさまがおっしゃるとおり「自分では気づきにくい変化」ですが
電車の窓に映る顔、お店の鏡にふと映る顔が
「前より老けてみえない!!!マシになってる!!」

施術後は すぐに顔が上がります。間違いなく上がります。
※もちろん、マリエバージョンです。

顔面体操に限界を感じていましたが、ケルタを追加してから本当に
お顔が変わりました。ありがとうございます。
頬をふっくらさせるためには、太ればいいのでしょうが難しいです。
アドバイス頂けると嬉しいです。
<お肌の報告>
赤みはあるものの(強い赤みではない)安定しています。
先日アレルギーでお世話になっている医師から
「お肌つやつや」と言われ嬉しくなりました。
・・・・・・・・・・
他にもほぼ、このお二人同じご感想をいただいております


ふとした時に・・
あ!!っと気づく変化ですが、この「あ!」が、ほとんどないのが
世の中に結構出回っているほとんどの美顔器です。
ケルタはその中でも結果を出せる製品だと思います


数年後に、もっといいものがでたら
またご紹介致しますね(*^^)v


それから首のタルミを予防するには、首の下を浮腫ませないことです。
姿勢よく立って、息を吸いながらゆっくりと後ろに倒す。
その後、ゆっくりと息を細々と吐きながら首を戻して二重顎を潰すような気持ちで
息を吐ききります。
これを3回ずつ繰り返します。
これを毎日やるだけで横から見たときのフェイスラインが変わりますよ^^


さて・・ご質問の上唇のシワですが
眼輪筋と口輪筋のように、ドーナツのように楕円形の筋肉に入った皺は
一度入ってしまうと中々改善できません
それでも、中顔面を鍛えることで
口輪筋の内側に入り個うもうとする筋肉を阻止できます。
それから、ケルタの端子の方で
法令線の部分をこめかみに向かって引き上げる!



これで結構予防と改善ができます


次の記事で究極のタルミ改善画像をお見せしますね
わたしの仕事は結構すごいですよ^^








**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。