昨日までの自分よりちょっとだけ頑張る・・・のがコツ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*

 

  

  ≪クリック≫アップ

アップ 動画はこちらからご覧いただけますアップ

 

#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Maglieです

 

お盆、終わっちゃいましたね^^

 

以前は3日もお休みいただくと

罪悪感と不安で、中々のんびり

できなかったのですが、今年は案外、めっちゃくちゃ・・

のんびりできて 何の罪悪感も不安もなく!

休みを充実できました=!笑い泣ききゃはっはははは

 

来年からもしっかり休んで家族で楽しみます(*^^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・・

じつは

3日も休みがあると、美容から離れてしまいます(;^_^A

 

ほとんど家事をやっているか、出かけているか・・で

中々自分の顔をゆっくり見る暇がないものなんですよね

 

じっくり時間をかけて鏡を見ないと変化に気がつかないものなのです。

 

で・・バタバタして夜遅くなって急いで寝る・・笑

朝が来る・・バタバタして時がたつ・・・夜が来る

 

この繰り返しの連続で じわっと老けていく 笑

 

こわい~~

気が付かないって・・こわい~~!!

 

私の年齢になると3日放置すると明らかに劣化が見て取れます・・

泣こうごとあります!!

 

優秀な経営者と美容は似ています!

 

どちらも 強い精神力が最も必要なことを知っている〈笑

 

コツは 昨日の自分より

ほんのちょっとだけ努力すること・・

 

筋トレなら腹筋を5回増やすとか

ケルタなら 時間を1分伸ばすとか

顔体操なら 中顔面の回数を2回増やすとか

 

何か一つちょっとだけ頑張る!

 

特別なことをある時だけやるのではなく

小さいことを毎日やる方が絶対に効きます!

綺麗でいようとするならば

地味で小さなことを飽きることなく

コツコツやることなんですよね~

 

何よりも

基本を大切にいたしましょう

 

 

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。