私の人生観:人は不公平だからこそ努力する・・その1 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

Maglieです

 

約10年ほど前、ある男性から

「マリエさんはどうしてそんなに仕事をがんばるんですか?」と

聞かれたことがあります

 

わたしの仕事は200%ブラック企業なので・・笑

 

「私は贅沢が好きなんです、贅沢したいから仕事頑張ってます」と

答えました

 

唖然とされましたが・・

至極当然、正直に答えただけで、きれいごとでまとめた

建前的な答えでは失礼かな・・ト、思ったので。

 

 

わたしは正直・・贅沢が好きです。

 

外食するなら高級レストランか割烹料亭。

その中でも ほぼ高いコースを選びます。

(安いランチ食べるなら、自分で作った

料理のほうが美味しいです)

 

旅行するなら高級旅館ですし、

新幹線ならグリーン席しかとりません。

(飛行機はほぼ乗りません)

 

だからといって、わたしはけして

お高い人間ではありません

 

信じてもらえませんが

実際の自分は 地味で質素です

 

そこは人に見せない部分、

見せる必要ない部分だと思っています。

 

 

過去記事にも書いてますが

わたしは幼少のころからずっと、親の力で

とても裕福な暮らしをさせてもらいました。

 

物質的にはかなりの裕福度でした(^^)v

 

遠足、修学旅行といえば服が仕立てられて

いつも仮縫いにいかされました。

(既製服のほうがかっこいいのに・・)

 

七五三ともなれば、白地の反物から染め上げて

仕立てた着物が着せられました

↑着た写真あるけど‥ふ~んて感じ。

 

あ・・母が異常だったので、金持ちでしたが

危険な家庭ではありました←なんやねん!それ。

 

・・・

話を戻します

 

私は父を絶対的に尊敬していますが、

この子育てだけはちょっと

間違ったのではないか・・と思っています。

 

自分が子供のころに毎日辛い思いをしたから

苦労させたくないという親心が

裏目に出た最悪のパターンが当時の私でした。

 

お金は蛇口を捻れば水のように出てくるもの・・

↑本気で思ってました・・高校まで。

 

こういう思考は子供には全く罪がありません!

すべて親が悪い!・・と、思います。

 

子供は親の世界観で育ちますゆえ

当時の私の思考は親の責任に他ありません・・が・・

わたしには最強のご先祖様がついているので

ニコニコ笑いながら間違いを正してくれる

超極貧時代が訪れます笑い泣きチョキ

 

ナハ・ナハ・・ナハハハハハハハ・・

 

 

その2につづく・・・

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。