ケルタ:明日、最終発送させていただきます^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Maglieです

 

昨日の記事にたくさんのメッセージをありがとうございました<(_ _)>

 

あの記事から 生きる意味の・・何かを参考にしていただければ

幸いでございます。

 

そして・・あの記事にフォーカスすることなく、さらりとスルーして

日常を生きていただければと思います。

 

胸に燃える闘志は人に示す必要のないもの。

そっと大切に培ってください・・

 

がんばろう!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて・・大変お待たせいたしましたが

ケルタの追加分が入荷してまいりました。

 

15日最終日にたくさんのお申し込みがありまして

数の調整に手間取りまして、申し訳ございません<(_ _)>

 

皆様のお手元に届きましたら

きっとい仕事をしてくれる頑張り屋さんです(^^)v

 

お役に立つことを心から願っております<(_ _)>

 

さて・・先日ピリピリ感が気になるとの

ご質問をくださっていましたお客様より、その後のお知らせが参りました

 

・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

ケルタ2回目使用してみました。
最初の時のようなピリピリした刺すような刺激もなく
快適に使うことができました^_^

そして気持ちリフトアップしたような気もします。

だから毎日使いたくなるのですが 毎日より
Lなら2日に一度、Mなら3日に一度、が
一番効果的なのでしょうか?


・・・・・・・・・・

良いご質問だったのでこちらでお返事させていただきます

 

レベル L・・は、慣れるまでで結構です。

全然大丈夫!。。と、言う方は 2~3回目からMでも結構です。

 

この場合は 中二日空けてください。

中二日、空けていただければ そのままひと月は

続けていただいて結構です。

 

ただし!!!!

30代の方はやりすぎてはダメです。

上記は40代以上の方に対してです

 

それでもどうしてもやりたい場合は (笑

 

ほうれい線だけ・・トか、マリオだけ・・など、部位のケアーにしてください。

 

それから、ひと月立ちましたら すっきり感は出てきますので

その後は全部の工程ではなく 気になる部位のみであったり、

週1にするなど・・少し間隔か、時短をされても結構です

 

50代は・・中二日空けて・・を、ず~~~~っとやっていいです^^

 

ちなみに私は 中2日空けケルタを ず~~~~っとやってます(^^)v

 

 

この度は本当にありがとうございました

 

次回の入荷は今のところございません。

 

今後は末永くお役に立てるように 

時折フォローさせていただきたいと思っています。

 

使いこなしていただけなければ意味がないので・・

 

ある程度は受け入れながら、ある程度は抗いながら・・

きれいに・・品よく・・年を重ねてまいりましょうb^^

 

これからもよろしくお願いいたします