ワタナベ薫さんセミナー:人を成長させるのは 人の成長でしかない | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Maglieです
 
昨日は3・11・・
 
わたしは阪神大震災で身内をなくしました
大きな災害には何も語れなくて
ブログの更新もしませんでした
 
それでも、
久々にワタナベ薫さんのセミナーが
開催されることもあり、朝からちょっと
そわそわしていました
ら・・
県外の美肌メンバーさんが
会場の様子を写メして送ってくださいました^^
 
じつは、私は一度もセミナーに出たことがなくて
リアルな臨場感を知りません
 
ですが、その画像をみたときに
感動して胸が熱くなりました
 
波動は電波を媒体として
実際に感じることができるのですね
 
 
じつは今日、
その方から再度のメールが来ました
 
2年前のセミナーの時とは全く違って
ワタナベさんはとても成長されていたと・・
 
何もかもがワタナベさんの力となり自信となり・・
とにかく比べものにならないほど圧巻でした・・と!
 
>とにかく、白鳥みたいでしたよ、鳳凰? みたいな・・
その方のメールを読んで何よりも感じたことは
 
 
人を成長させるのは
 
人の成長でしかないということです
 
 
(画像はお借りしてきました)
 
人生の試練、課題、機微を
しっかりと受け入れ
どれだけ血とし、肉とできたか・・
 
その結果を
成長と呼ぶならば
 
 
確かにワタナベさんは確実に成長し
その姿で皆さんの前に立つことで
 
何倍もの感動と未来への勇気を
その場にいた大勢の人間に
与えることができたのだと思います
 
成長した姿は希望を生み、
自分も!・・という活力になります
 
 
あらゆる意味で
やるべきことをやるべき時に
やったセミナーだったのでしょうね^^
 
 
最後にその方が
 
>ありがとうと感謝、みなさん、周りの方々もすごくされていた。
とお伝えください。 
涙いっぱい、笑顔いっぱいの講演でした。
一生の宝物です。 
また大阪での講演たのしみにしています。
もお願いします。笑 
 
 
こんなに愛されて・・なんて幸せな人でしょうね^^
 
ワタナベ薫という人は(^^)v
 
 
アンチもいますがそれは当然です
 
陽があれば陰があるのが道理です
 
 
しかし・・一つ言いたいのですが
 
批判するなら
同じ土俵に上がってからにしないとね
 
なぜ、たくさんの人に支援され、愛され
応援されるか・・ということの意味を
理解してからにしないと
ただの愚か者で終わってしまいます
 
 
 
 
やろうと思ってできることでもなく
 
なろうと思ってなれるものでもなく
 
いい意味でも悪い意味でも
 
覚悟のいる世界で生きているのです
 
 
覚悟のない人間が
知ったようなことをいうのは
 
木を見て森を見ずと、同じこと
 
 
 
本当に
セミナーの大成功・・よかった~~!!
 
 
そしてさらなる成長を続ける彼女に
 
幸あれ~~!!
 
進化といった方がいいかも・・笑
 
 
 
ではでは・・