フィルウォータークッションファンデの比較画像 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Maglieです
 
フィルウォータークッションのご予約を
予想以上にいただいております
 
<(_ _)>
 
びっくりしましたが
本当にありがとうございます。
 
だからというわけではないのですが
昨日に引き続いてもう少し
クッションファンデーションのご紹介をさせていただきますね
 
 
(今朝の私の画像です)
ノーファンデが上の画像です
 
 
わたしがいちばん気に入っているのは
毛穴が目立たないことです
 
クッションファンデは 
薄づきなのにカバー力があるのがウリですが
それよりも、とにかく毛穴が目立たなくて
キメがきれいに見えること 笑
適度な艶感が続くのもうれしい
 
 
正直言うと・・
閉経すると結構毛穴が開くんですよね・・
真顔・・滝汗 ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンムキー
 
これって、ちょっと
どうにもならなかったりするんです
 
だからこそ、技がいる!
そして・・アイテムがいる!
 
リキッドだと粉をしっかりはたくから
毛穴つぶすとシワが目立つ・・
パウダリーは粉体が皮脂を吸着して
乾燥が目立つ・・
 
でも、こちらのクッションファンデは
ちょうどよくいい感じの肌を作ってくれます
 
 
次回の記事で使い方のコツ
書かせていただこうと思います
 
テキストがほぼ仕上がって
やっとメイクもできるようになったので
しっかり画像付きで詳細なご説明が
できますよ==口笛
 
クッションファンデは若干の
粉使用が望ましいです
 
その辺も書いていきますので
参考にされてくださいね
 
22日に発送しますので
ゆっくり検討していただけると思います^^