決算書提出してちょっと脱力中 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Maglieです
 
昨日決算書類を税理士事務所に持って行って
あとは今年も 神の審判を待つのみとなりました・・笑
 
 
もう・・いいんよ!!
言われた分払えばいいんやろ!!・・と、内心ふてくされながらも
その倍、感謝しています
 
ありがたいです、本当に。
 
 
 
さて
日々のお手入れ時は 毎日外を向いている自分と 
やっと向き合える短い時間です。
 
女性は緊張している時間と、緩んでいる時間・・
このバランスをうまくとるように
努力・・するべきです
 
自分の顔、体を鏡に映して観察するという行為は
年齢がいくとちょっとがっかりしたり、落ち込んだりも
しますが、自分に笑顔を向けられる唯一の手段です
 
 
生きている自分を認知できるから
とても大切なんですよ~^^
 
 
昨日は帰宅後 久しぶりに「プラダを着た悪魔」をみてました
 

 

アンディが苦悩しながらのし上がっていく様には 

ワクワクしながら・・

 

最後の選択にはがっかりさせられたけれど

納得して笑顔になれる映画でした

 

 

もう15年も前の映画です

 

懐かしいものを観ると、当時の自分が

脳裏に浮かびます

 

振り返れば・・自分がいる 笑

 

そして、きっと今の自分も 未来の自分から

見たら若くて元気なのでしょう

 

 

時間の矢は前に進むだけです

だから ゆっくりしている暇はないんです^^

 

 

と・・いうことで

 

お手入れが億劫な時は

プラセンタマスクがお勧めです

 

すっごくお勧めです!!

使われた方はどなたも必ずリピートされる

優れものですので、よろしかったらどうぞ^^

 

 

決算書出したので今からは本腰入れて

来月のコンサルサロン講習会の

テキスト作成に入ります

 

スキンチェックの虎の巻をつくります!!

 

これさえあればスキンチェックがすべてわかる!

というものを作ろうと思っています

 

がんばります