私のサロン パート3 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品がオンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマーク プラセンタEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマーク リフトケアEX + ボトルXジェルセラム
ビックリマーク VC-100   + ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Maglieです
 
私がサロンをオープンした30年前は 
エステティックという言葉の知名度は
大変低く、認知されないがために
ニーズもなく・・
大手の悪徳エステサロンのおかげで、
エステは女性をだます諸悪の根源のような
ひどいイメージも持たれました。
 
あの当時は志も高く、まじめな
エステティシャンも多かったのに
弱いものはいつも向かい風に苦しみます。
 
一人去り・・二人去り・・と・・同期が
少なくなって現在ではあの時の同志は
誰も残っていません・・
 
あ!泣きそうになった!!!
泣くかもしれん!!!
悔しい!情けない!!
負けないで頑張ろうって・・
誓ったのに~~~~~!
 
だから・・わたしは意地でも
石にかじりつてでも頑張りました
もちろん生きていくためが
いちばんだったけど・・やっぱり
あの頃からやりつづけてる人間が
一人くらい居た方が・・いいでしょう・・
やっぱり、なんとなく・・
 
もっと書きたいのですが
今日は発送と、施術と、
コンサルサロンさんの
メールの返信ですごくお時間
使ったのでここまでにしますが、
 
次の記事では
 
「集客」について
書かせていただきます^^
 
明日は(厳密には今日)
薬膳教室
3月の講習会会場の下見
美容院
ボディメンテ
 
上記4ミッションをクリアーして
帰宅は21:30を予定しています(笑
記事の更新は
明日の・・夜になります