あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

イベント出展のお知らせ


2月19日(日)

癒しスタジアムIN大阪
(天満橋OMMビルにて開催)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション龍

20分3,000円

入場料無料✨

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

こちらの続き👇

晴美さん2回目の
CHIKAの魔法使いになれる講座では
龍さんからメッセージを
チャネリングして頂きました龍


晴美さんがチャネリング中
ZOOMの画面を見ていると
お顔が右に向いていくのです
 




「ん?不思議だな」と
思って眺めていました


チャネリングが終わり
晴美さんにお話を伺うと


「まっすぐ向いてたのに、なぜだか自然に体が右に向くのです。私は体が左に傾く癖があって、その傾きを修正するかのように、勝手に体が右に向きました。それはまるで、龍さんが直してくれてるようでした。ドラゴン整体ですね龍笑


新しい整体の誕生です爆笑


名付けて
ドラゴン整体🐉




以前ブログで書いたのですが


姿勢を正すと
スピリチュアル能力は上がると
私は経験から確信していますキラキラ


なぜならメッセージは上からおりてくるから


だから、メッセージが入ってくる
第7チャクラ(つむじ)が
真上に向いていた方が


体の中にストーンと
スピリチュアルのエネルギーが
入りやすくなるからです




体が痛くて真っ直ぐになれないから
ダメなのかといったらそんなことはないんです


その方の容量(器)に合わせて
メッセージはおりてくるので


器がまだ小さいときに
たくさんのメッセージが
おりてきても困っちゃう汗うさぎ


今のあなたの器に
合わせてくれてるから
大丈夫なのです❣️





そして
体の痛みにも意味があるのです


体が痛いと必然的に
意識が痛みに向きます


今に心を置くことができるのです


忙しい現代人は「今」に心を置くことが
なかなかできません


なので、強制的に体の一部を痛くして


今に心を向けてもらうための
神様、龍神様からのはからいの場合もあります


愛のこもった荒技治療❤️‍🩹


起こることは全て最善❣️
神様、龍神様からのはからいなのです✨




   あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し