あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

8月伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
2月伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

イベント出展のお知らせ


2月19日(日)

癒しスタジアムIN大阪
(天満橋OMMビルにて開催)


ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション龍

20分3,000円

入場料無料✨

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  


晴美さん2回目の魔法遣いになれる講座

 




1回目の講座でね

ご自身でこの世に何をしに生まれてきたのか

チャネリングしてもらうんだけど

 


その時晴美さんは

分かりませんでした


 

それが2回目の講座の前日に

分かっちゃったんです‼️

 


その瞬間はスタバで

スイーツを食べてる時にやってきたそうです

 




スイーツを一口

幸せだなぁハート


 

3年半前に入院していた時

固形物が食べれなくて

鼻チューブの日々



10日ぶりに

おかゆを口にしたときの

美味しいこと&身体中に広がる幸せ

 


それが走馬灯のようによみがえり

 


あ~幸せ」

しみじみ思ったそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

そしてこの世に生まれた理由に気づきました



この瞬間の幸せをかみしめるだけでいいんだ‼️

 




これに気づいた瞬間

晴美さんの頬を涙がつたいました泣



今まで背負ってきたものがはがれ落ち

たくさんの気付きが訪れます



今まで頑張ってきたけど

頑張らなくて良かったこと


 

自分で勝手にプレッシャーをかけてたこと

 


頭の中がいっぱい



そして

痛かった腰がいつの間にか痛くなくなってたんです」と話してくれました

 


心と身体はつながってるので

このように痛いところが治ることもあるのです



この講座を受講する前は

「人目が気になり生きづらい」

「魔法遣いになって自分らしく生きたい」



とお話しされていた晴美さんでしたが

 


「人目が気にならなくなりました」

と目を輝かせてお話ししてくれました✨


 

まだ2週間しかたってないのに爆笑

 




そして人と比べて

自己卑下していた晴美さんからこの一言



人と比較しなくなりました

とキッパリ✨

 


自分の道を歩まれています



その顔はスッキリしていて

自信に満ち溢れていましたキラキラ



晴美さんからのご感想👇



感想にもあるように

今まで数々のつらい経験が

あったからこそ今がある



まるで、オセロのように負ける寸前だったところから、一気にひっくり返ったかのような現象‼️



全ては最善という意味が心から腑に落ちて、もう本当にスッキリしました

 

人生は何歳からでも

あなたが望めば変わるのです✨



その後、晴美さんは

龍さんからの整体



名付けてドラゴン整体を

受けることになるのです



ドラゴン整体の

おもしろいお話しはまた明日龍キラキラ



 

   あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように

 

私はいつも

あなたのことを応援しています

 

お読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



 

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール【伝説の0期生​CHIKA】がSHINGOさんから教わったことをあなたに全部お伝えします❣️


あなたもドラゴンアクティベーションができるようになるよ❣️

新・龍の魔法学校2.0❣️

 


✨CHIKAのSNSはこちら✨

YouTube

    日曜夜7時にアップしてます


Instagram

    日曜日にアップしてます

Twitter

 

 


 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️

 

 
ご登録はこちら👇

 

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに、伝説の0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し