あなたの

人生を激変

させます


✨アマテラスCHIKAです✨

7月開催椿大神社参拝イベント満員御礼❣️

7月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
8月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月の伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0開催決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


昨日のブログで
新・龍の魔法学校を開催したことを
書きました




その中で龍のエネルギーを

身体の中に入れ覚醒させる



ドラゴンアクティベーション

というワークがあります✨



なぜ龍のエネルギーが身体の中に

入ると覚醒するのかというと



癒しの存在龍



そのエネルギーをあなたの魂に

届けることで変容癒しを促します





龍のエネルギーに触れると



龍現実が変わるスピードが

ものすごく早くなります


 

龍あなた本来の輝きが

内側から溢れだします



龍願望実現の

後押しをしてくれます

 


などなどビックリするほど

現実が変わるのですキラキラ





新・龍の魔法学校2.0では

このドラゴンアクティベーションを



実際に受けていただき

あなたができるようにやり方を

しっかりお伝えします龍



龍は人間のチカラになりたくて

ウズウズしてます



龍のエネルギーに触れると

ビックリするほど



現実は変わっていきます龍



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございました🌸

 






 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️


 
ご登録はこちら👇



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍