こんにちは

アマテラスCHIKAですうさぎのぬいぐるみ



今日は私の過去を書いてみますねにっこり

 

心配性の母に育てられた私は

同じように心配性で

生きづらい毎日でした大泣き

 

人に振り回されてばっかりで

自分のことが好きではなく

 

人間関係の悩みは尽きず

心の中は不安でいっぱいぐすん

 

そんな私が救いを求めて

たどり着いたのがスピリチュアル

 

たくさんのスピリチュアル本を読み

いろんな方の講演会に参加し

オーラの泉を欠かさず見ていました

 

スピリチュアルを学ぶことで

心の仕組みが分かるようになり

 

悩んでいる人達にアドバイスすると

「分かりやすい」と喜んでいただけ

満面の笑みで帰って行かれました

 

自分の経験や知識を生かし

人の役に立ちたい!と思っていたところ

 

ドラゴンマスターSHINGOさんに出会いました

 


SHINGOさんが校長を務める

スピリチュアルマスター養成スクールに入学

 

SHINGOさんから学ぶうちに

どんどんスピリチュアル能力が開花❣️


さらには龍のエネルギー

感じるようになり


気づいたら

龍の背中に乗るがごとく

人生が激変‼️していました


白龍と金龍がついてます龍

 

龍のカードを使ってセッションしながら

お悩み解決をしたり

 

 

 

スピリチュアル能力を開花したい人や

自分のことがよく分からない人が

私の魔法遣いになれる講座を受講して

 

ご自身の使命を見出したり

パッカーンしたり

自分の事が大好きになったりと

劇的に変化しています飛び出すハート

 

 

天照大御神がついている私は

あまねくてらすのが私の使命


伊勢神宮を中心に神社参拝

おこなったりしています

 

至福の時間ニコニコラブラブ

 

 

笑顔も人脈も才能もなかった

普通の美容師だった私が

 

スピリチュアルに出会い

笑顔で幸せに満ちあふれた

毎日を過ごしています

 

以前の私と同じように

自分の事が好きになれない方に

 

みえない力を使いながら

笑顔の時間が増える

お手伝いをしています

 

私に会うだけで幸せになれるよ❤️