あなたの

人生を激変

させます


✨アマテラスCHIKAです✨

7月開催椿大神社参拝イベント満員御礼❣️

7月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
8月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月の伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月
新・龍の魔法学校2.0開催決定❣️
12月魔法遣いになれる講座
満員御礼❣️
1月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


ドラゴンマスター
SHINGOさん直伝❣️


第1回目
新・龍の魔法学校2.0
開催しました✨


左から鈴咲さん、ARISAさん、CHIKA


この魔法学校はSHINGOさんが
以前癒しフェアの壇上で行っていた


龍のエネルギーが身体中に入り
覚醒する


ドラゴンアクティベーション
実際に受けれて
実際にやれるんです🧙‍♀️



鈴咲さんがドラゴンアクティベーションをしているところ



他にも龍に夢を飛ばしてもらう


ドラゴンドリーム
アクティベーション


ドラゴンヒーリング


エネルギームービング
オーラをみたりと


もりもりもりもり
盛りだくさんの魔法学校です爆笑飛び出すハート


エネルギームービング中



こちらも実際に
やり方をお伝えさせていただき
やっていただきますキラキラ



この学校はSHINGOさんから
許可を得た
認定講師しかできません


魔法学校に来てくださったのは
滋賀県の鈴咲さんハート


鈴咲さんはとっても多彩で
手相、西洋占星術


九星気学吉方位、神様カードなど
いろいろされてます✨


龍のことを学びたいと思いつつ
今日まで過ごしていられて


「あれ?何で学んでないんだろう…
龍のことやりたい」と
お申し込みくださいました


👇ドラゴンアクティベーションを受けて
ダウンロード中の鈴咲さん龍





魔法学校を開催するにあたり
3人必要なので
お2人のお申し込みで開催予定でした


関東の方が受講したいとおっしゃて
くださいましたが


その場合
中間の名古屋での開催の旨を
お伝えしたところ


名古屋までお越しいただくのは難しく
またの機会になりました


SHINGOさんのスクール生
ARISAさん(兵庫県)が


お手伝いを申し出て下さり
大阪での開催となりました


魔法学校では
いろんな存在がやってきました


ハートの瞑想をしたら
次元上昇し


9階のお部屋にいたのに
部屋ごと階が上がって
不思議な感覚でした✨


お2人のとってもステキなブログ
覗いてみてくださいねラブラブ


鈴咲さんのブログラブラブ
下矢印下矢印下矢印


ARISAさんのブログラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 


あなたの笑顔の時間が

昨日より1分でも1秒でも

増えるように


私はいつも

あなたのことを応援しています


お読みいただき

ありがとうございました🌸

 





 公式LINE登録後

スタンプ押してくれたら

見るだけで

エネルギーアップする

伊勢神宮

動画をプレゼント❣️


 
ご登録はこちら👇



CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍