あなたの

人生を激変

させます

 

✨アマテラスCHIKAです✨

 

7月開催椿大神社参拝イベント満員御礼❣️

7月開始魔法遣いになれる講座満員御礼❣️
8月開催伊勢神宮参拝イベント満員御礼❣️
10月の伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
12月初めての
新・龍の魔法学校2.0開催❣️
1月開催伊勢神宮参拝イベント
満員御礼❣️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い し

 

 

「 魔法遣いになりたい」

私はいつもそう思っていました

 

 

見える・聞こえる・感じる人が

うらやましかった

 

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い SHINGO

 

 

魔法遣いになったら人生が

大きく変わるんじゃないかって

思っていました

 

 

見えない存在の力を借りれたら

バラ色の人生が待ってるんじゃないか

 

 

私も神様からのメッセージがほしい

 

 

龍を感じ龍の背中に乗るが如く

人生をガラッと変えたい

 

 

毎日毎日そう思って生きてきました

 

 

魔法遣いになり

スピリチュアル能力が開花し

私の人生は大きく劇的に変わりました

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い SHINGO

 

 

3か月後に必ずあなたの

スピリチュアル能力は開花し

チャネリングが

できるようになります

 

(チャネリングとは神様や龍からのメッセージをキャッチすること)

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い SHINGO

 

 

 

【具体的な内容は】

 

・龍からメッセージをもらう方法

 

・エネルギーの動かし方

 

・高次元の存在と繋がる方法

 

・自分と繋がり使命を聞く

 

・誘導瞑想

 

・フォーク曲げ

 

・龍のヒーリング

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い SHINGO

 

 

その時々でおりてきた

あなたに必要な言葉も

たくさんお伝えします

 

 

すると不思議なことに

自分軸が太くなり

毎日が楽しくなる人続出中❣️

 

 

 

毎回ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションをさせていただき今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします

※カードセッションの伝授は致しかねます

 

気になる方はシルバーカード講座をご覧下さい

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い SHINGO

 

 

見えない存在と繋がると人生が激変します‼️

 

 

受講終了生きみ様のご感想

下矢印下矢印下矢印

スピリチュアル 伊勢神宮 三重県 魔法遣い SHINGO

 

 

①なぜこの講座を受講しようと思われましたか?


他の方のブログからCHIKAさんにたどり着き、プロフィールを読みました。 

冒頭の 「私は生まれつき直感が鋭く直感のみで生きてきました。こう書くと悩みがなくスムーズな人生を 送ってきたと思われた方もいると思います現実は正反対。勘が鋭いと人の気持ちも敏感に感じ取ってしまうのです。(のちにHSPだったと気づく)さらに母は心配性」

 これが自分ととても重なり、お話してみたいと思いました。
そして、 「魔法使いになれる講座」のネーミングも半信半疑ではありましたが、もしなれたらいいなぁって!「いいなぁ」って素朴に思ってお願いしました。




②講座はどのようなものでしたか?

受講して良かったと思います。
ずっと自分に自信が持てずに受講前の1年間は半うつ(今その症状で苦しんいる方がいて、軽率な言い方だったらすみません)みたいな状態だったので、それが本当に…本当に変わったんです!


私何度も言っちゃうんですが、違う世界に来ちゃった感じです。 

他でセッションとか色々受けたことがあったけど、初めて変化を実感しました。


 

③どのような変化がありましたか1番印象に残っていることはなんですか?

私にとって変化はたくさんありました。
まずは心から笑顔になることができました。
それが本当に嬉しいことでした。

半分うつみたいな状態だったので、無理して笑顔を作っていました。
人に会うのも疲れてしまい、ずっと体が重かったです。 

魔法を感じられるようになったのはもちろんですが、とても生きやすくなりました。
  
一番印象に残ってるのは中庸のお話かもしれません。

出来事に対して、 当たっても当たらなくてもどっちも幸せ! 
できてもできなくてもどっちでもいい! 
好かれても好かれなくてもどっちでもいい! 

これはどうでもいいのではなく、結果にこだわらずどの状態でも幸せだと思えるようになったことです。

自信が持てないので悩んでいたけど、それもどっちでもいいんだって思えて、私は私でいればいいんだって思いました。 

このクエスチョンは私…語りきれないです(笑) 現実も周りの人も変わったから、本当に別世界に来た感じです。



 

④どのような人にオススメしたいですか?
 

私みたいな方にぜひ受けて欲しいです。
人生に迷われてる方!
苦しい思いをさせている方! 

私自身、どうやって生きていけばいいだろうって本当に悩んでいました。 

八方塞がり、お手上げーーーって思っている方におススメしたいです。 

ぜひ、CHIKAさんの笑顔に皆さん会って欲しいです。

 

 

 

他にもたくさんの

ご感想をいただいております

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

90分×6回(月2回)の3ヶ月

※ご希望の方には半年コースもございます

 

 

募集人数 1月スタート1名様❣️

 

 

※しっかりエネルギーをお渡ししたいので

月におひとり様のみ

 

 

ZOOMでの講座になります

※ZOOMでもエネルギーはしっかり伝わりますのでご安心ください

 

 

講座期間中の3か月間は疑問・質問メールし放題

※講座内容に関するご質問のみになります。すぐに返答出来ない場合もございます。ご了承ください。

 

 

毎回講座後にご感想をメールでいただけ、講座終了後に動画で感想をお話ししてくださると嬉しいです

 

 

事前に無料説明会(30分)の

ご参加をお願い致します(ZOOM)

説明会に参加したからといって必ずお申し込みしないといけない事はありませんのでご安心ください。サービス調査などの目的でのご参加はご遠慮ください。

 

 

 

無料説明会ご希望の方はこちらに

「魔法遣いになれる講座説明会希望」

とメッセージくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

CHIKAはドラゴンマスターSHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールに0期生として在籍中です龍

 

 

スピリチュアル 伊勢神宮 SHINGO 三重県 魔法遣い