今月買ってよかったもの | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

今月買ってよかったもの


今年の目標は、美容 で

垢抜けて、自信をもって転職したい飛び出すハート


そんな私が最近買って良かったもの


 

 

セールで50%offで買いました!



うっすらいい香りがつきで、

さらっとしてます飛び出すハート


昼休憩に、ささっと化粧直しするゆとりをもてるといいな。


そして、最近読んだ本


 

 年をとっても美しい人は、


自分がやりたい事に手を伸ばせたかどうか。

自分の「好き」を大切にする。

行動を制限する理由を打ち消す。

中からも、そして外見の美しさも、前のめりになりたいですわ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する