嬉しかった懸賞品 | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

忘れた頃に届いた、懸賞品!!

まさか当選してたなんて!



非常食セットが大当たりしました!
水も、アルファ米も、缶入りパンも全部5年も保存きくみたいです目がハート

ちょうどアルファ米の消費期限が切れて買い直さないとと思ってた時だったので、
欲しいものが欲しい時に当たって、嬉しすぎました飛び出すハート

今まで知らなかったものが入ってました!



モーリアンヒートパックという、アルファ米など食材を、水で温める魔法のような袋!!
発熱剤というホッカイロみたいなのも入ってました!
保存食もどんどん進化してるですね!
家族4人分を考えると、2日くらいの量が当りました。これを参考に買い足してみます!!