1年前くらいから、マユリカにドハマりしてます。
うなげろりんも一周は聞いてしまった。
初めての配信もマユリカ
生でお会いしたいな〜
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先日、楽しみにしていた株主優待が届きました!

大好きな北海道のルタオのチーズケーキの会社。
大好きな推し株
優待目的の株は卒業し、配当金目的に選ぶようになったんですが、こちらは年1回のお楽しみとして、特別です。
子ども達にも、株に興味がわくようで、お話しながら、仲良くあっと言う間に食べきりました。
パパパパパインは、沖縄土産らしいです。沖縄にも行きたくなる〜!
今年から、NISA成長枠で、国内株式をちょびちょび買ってます。
今週は日本株の調子が絶好調で、こんなに評価額上がってびっくりです。



