#今年の美の目標 | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

今年の美の目標

 

 ちょうど、元旦のブログでも宣言しました!

メイク、ファッションで垢抜けたい!!


適当なメイク、なんとなくコーデから卒業して、

自信を持って、転職できるように花火

 

 ひとまず、お化粧は、眉毛カットを丁寧にして、口も色つきリップに変えてみました!


ファッションは、ネックレスやイヤリングをもっとコーデに取り入れていきたいな!


できる事から、コツコツやってみたいと思います!


 先日、ユニクロでカシミヤセーターと一緒に購入した、ヒートテックの靴下!めっちゃあたたかいよ~目がハート

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する