今月はpaypayで食費をお得に!! | 田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

田舎で小金持ち!今はアラフォー腰痛持ち!

家計管理、お得な事散策、そして自分の生き方さがし。
腰痛持ちでも、豊かに暮らしたい。

先月は、お誕生月なのもあってか、なんだかんだお財布の紐がゆるんでしまいまして、反省!!


そんな我が家に朗報!!

今月は、私の住んでいる地域は、paypay20%還元キャンペーンをやってまして、


なんと愛用のスーパーもpaypay払いで20%還元してくれてました飛び出すハート


ということで、残り2月の3週間の食費をpaypayで支払ってみたいと思います!!

1週間1万円目標で、3万円をLAWSONのATMよりpaypayに入金してきましたキメてる


1回につき最大1000ptまでもらえるようなので、5000円位を週2回ペースで買い物するのが良さそうです飛び出すハート


3万円分の20%還元ポイントは6000pt

なかなか嬉しいボーナスになりそう飛び出すハート


1週間1万円チャレンジ!がんばるぞ!