整理収納アドバイザー1級を取得しました


michikoですニコニコ


♢コレクター夫と片付け興味無し長女と

好奇心旺盛な次女+ワンコ1匹と虹ワンコの家族

♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けも楽しんでできる/

『さぁお家に帰ろう』私と家族の心地よい暮らしを見つけにいく

整理収納アドバイザーの実験生活


ご訪問ありがとうございますおねがい


平日ど真ん中

パンを焼き焼き口笛

なぁんにも趣味って言える事は何一つなかったんだけど、見よう見真似でパンを焼き出したら

毎日は無理だけど、パンパンを焼くのが日課になっています気づき

もっと時間があればなぁ〜って毎日思います


先日から次女が

岐阜へ旅行へ🚃

お土産も買えるようになったんだなぁ笑い泣き


下呂温泉カエル
プリン大好きな私としては
嬉しいお土産気づき

白川郷 合掌造り渋い19歳である

チョイスが最高である飛び出すハート

ありがとうおねがい


ゲロゲロゲロゲロ クワックワックゥわぁ〜カエル



読んでいる本📕もっと早くに出会いたかった本📕




              指差し人気記事ランキング指差し


【次女と韓国2人旅】


【趣味のパン】



ご訪問ありがとうごさいましたおねがい