2023年10月

整理収納アドバイザー1級を取得しました

michikoですニコニコ 

♢コレクター夫と片付け興味無し長女と
好奇心旺盛な次女+ワンコ2匹の家族
♢フルタイム勤務で時間に追われる毎日でも自分の好きを集めるだけで、片付けも楽しんでできる/
『さぁお家に帰ろう』私と家族の心地よい暮らしを見つけにいく
整理収納アドバイザーのワクワク実験生活


食器棚の見直しガーン


難関

難関

難関

難関

なぁんかぁん

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


幼少期から模様替えとか

インテリアとか好きでしたが


3年前にリフォームして

自分好みのキッチンを手にして


お片付けとか

整理収納とか


だんだん興味を持ち

2023年10月に整理収納アドバイザー1級まで

取得してしまったニコニコ



LIXILリシェルsi 


ただ、現実は片付けって

生きる上では、優先順位低くってアセアセ

だけど、180°


考えが変わらされた音符

良かったなぁ〜音符変われて音符


しかし、やるのは私なんだ

扉を閉めてしまうと、

中が荒れようが、スッキリ口笛

みえちゃうざんすニヤリ中身は…


家電タワーを片付けダウンダウン先に見直し

『本日のお家あちこち見直し【家電タワー]』ご訪問ありがとうございます 2023年10月整理収納アドバイザー1級を取得しましたmichiです 家族との暮らしの中で、フルタイム勤務の私が、片付けについて学…リンクameblo.jp

まずは、見直しした場所って現状維持できてるんですよねーニヒヒ

整理整理で得られる効力

精神的効果ちゅー

やっぱり、モノと向き合い必要か不必要かを考えて、必要なモノだけを収納する

当たり前なんだろうけど、それが、今までできなかったんだろ〜ねウインク


ただね、次のステージに進めずに

まずは、現状把握滝汗キャ〜おばけ









まだ、ここには箸🥢類が入る

今洗ってまぁす魂

我が家は食器が多すぎるアセアセアセアセアセアセアセアセ

写真に載っているだけやないガーンガーンガーンガーン

まだ、隠されている

ハァ〜魂が抜ける



イベントバナー

 

リファドライヤー買ったんだぁ

剛毛みっちゃん

変われるか??