Leonard's Bakery



ハワイ留学中の長女からマラサダ食べたよ〜の写真が送られてきましたニコニコ

楽しんで生活できているなら安心にっこり

あなたの成長を楽しみ待ってるよにっこり


わたくしもHawaii🌺を感じたいと


2022年3月頃から、

ずっとしてみたかったパンを作ることに挑戦パン


見よう見まねのパンですが、美味しいと食べてくれる家族のもと、人生初マラサダを作ってみましたピンクドーナツ

中身はカスタードにホイップクリームを混ぜ合わせての軽めのクリームにUMAくん

沢山作れたけど、2個、3個とペロリと食べれてしまった口笛

自分で作るのは自分好みにできるからいいですてへぺろ

富澤商店 キタノカオリ強力粉