12月18日(月)【自分軸発見グループコンサルティング】大阪開催します^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

自分軸。

 

って、言葉、よく聞きますよね。

 

自分軸、他人軸。

 

 

軸がある人って、私の中では、

 

ブレないイメージだったり、

 

動じなかったり、気にしなかったり、

 

だから、強かったり。

 

 

なんていうか、ガツンと自分の中に芯っていうか、

 

軸っていうか、

 

そういうものが、しっかりとあるイメージで。

 

 

そういう人を見て、かっこいいなと思ったり、

 

自分もそうなりたいって、思ってたんですね。

 

 

 

そんな時に、受講したこの

 

【自分軸発見ワーク】

 

その当時は、そんな名前でした(笑)

 

image

 

 

自分軸発見、というワードにピンときて、

 

受講したのが3年前。

 

 

 

オフィスエレガンテ

 

山崎麻峰先生の講座だったのですが、

 

きっと、本来は、

 

バリバリとビジネスをしてる起業家さんとか、

 

経営者さんとか、

 

そういった人が受講されるんだろうな~と、

 

ちょっと申し訳なく思いながらww

 

 

 

でも、どうしても受けてみたくて、

 

参加させてもらったのですが、

 

もうね、すごかったです(笑)

 

 

その時の写真♪ 麻峰先生と^^

 

 

その時のブログはこちら

 ↓  ↓  ↓

 
 
 
 
 

なにがすごいって、

 

自分の軸がガッツリわかった上に、

 

それがわかってからの私は、

 

ブレなくなったんですよねww

 

 

 

自分がどうありたいのか?というのが、

 

明確になったから。

 

 

 

自分の生き方に不安がなくなったというか、

 

人がどうしていたって、

 

人に、何を言われたって、

 

自分のあり方さえ見えていたら、

 

こんなに生きるのがラクなんだってことが、

 

わかったんですよね^^

 

 

 

 

となると、このワークは、

 

自分の人生を、

 

自分らしく生きていたいって思ってる人であれば、

 

ビジネスをしてるとか、主婦であるとか、

 

関係ないのかもなって。

 

 

 

 

恋愛でもビジネスでも生活でも人生でも、

 

自分の軸がわかってると、

 

ブレなくなる。

 

 

 

なんとなく、こういう生き方にも憧れるし、

 

でも、こっちの生き方もいいな~

 

だからといって、これも捨てがたい(笑)

 

みたいになるのって、

 

もしかしたら、本当に自分がどうしたいのか?

 

というのが

 

わかってないからそうなるのかも!って。

 

 

 

いろんな女子友たちの相談を聞きながら、

 

思ったんですよね。

 

 

もちろん、ビジネスも同じで。

 

 

ブランディングをするにも、

 

発信するにも、

 

まず、自分の軸がどこにあるのか?

 

って、すごく大事なんじゃないかな~って。

 

 

 

この講座を作られた

 

麻峰先生は、こう言われてました^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分軸発見グループコンサルティングは、

 

あなたのやりたいこと・できることを整理し

進むべき方向性を確認するためのコース!

 

 

自分軸のワークシートを完成させることは

あなた自身の『取扱説明書』を手に入れること。

一生ものの『取扱説明書』を完成させませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

【自分軸】というコトバが響いた方、

 

自分軸という言葉が気になった方は

 

チャンスかも!!

 

 

 

詳細です^^

 

 

【自分軸発見グループコンサル】

 

【日時】 2017年12月18日(月)

【場所】 大阪・淀屋橋 船場ビルディング
      淀屋橋駅 徒歩7分

【時間】 13:00~16:00頃

【受講料金】 15,000円 

【募集定員】 4名様 (残席3)

 

お申し込みは、こちらから

 

 ↓  ↓  ↓

自分軸発見グループコンサル【大阪】申し込み

 

 

 

 

私の大好きな山田詠美さんが

こんなことを言われていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が言いたいのは、

セルフイメージに美意識を持ちなさいってこと。

 

何が格好良くて、何が格好悪いのかを、

相対的ではなく絶対的な価値観で

見極めなさいってことなのだ。

                  山田詠美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

自分の軸を持つこと。

 

自分の価値基準を持つこと。

 

 

それには、まず、

 

自分の軸がどれなのかを

 

知らないとね^^

 

 

 

 

 

ということで、

 

ご参加お待ちしております^^

 

 

ご案内中の講座です^^

☆風水薬膳®基礎講座1
12月16日(土) 13:00~18:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆

☆風水薬膳®基礎講座2
12月17日(日) 11:00~17:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆


☆自分軸発見グループコンサル
12月18日(月)13:00~16:00頃
IN 大阪・淀屋橋 

講座の詳細・お申し込みはこちら→ ☆☆☆