自分を整理してみること^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆自分を整理してみること^^


いろんなタイミングが重なって、

結果、素敵な人にたくさん会えた一日♪

久しぶりに向かった先は、神戸・三ノ宮^^


まずは、ず~っと気になっていた講座を受けに、

オフィスエレガンテ」さんへ。

とっても素敵な山崎麻峰先生との

マンツーマンでの講座となった

「自分軸発見ワーク」
 

image

私が言うのもおこがましいですがww

ほんっとに、ものすごくよく作られた講座でした。


自分のことって、やっぱり、見えてなくて(笑)

自分軸、で生きてる私が、

なんでこの講座を受けたのか?(笑)

面白そうだったからですww


・・・って、もちろん、それはそうなのですが、

ブレてないと自分では思ってるけど、

本当にそうなのか?が

知りたかったからかもしれません(笑)


13時から3時間。

いろんなワークをしながら、自分と向き合うのですが、

なるほど!!がてんこ盛りでした。


自分では、絶対見えなかった角度から、

私を見てくださる視点がすごい!


やってることも、視点を変えること、

切り口を変えることで、

いろんなことがストンと落ちた感じです。


繋がりそうで繋がらなかった

いろんな自分の中のことが、

見事にぜ~んぶ繋がって、纏まった。

そんな感じ(笑)


自覚がなさすぎることも、

いろいろ分かりました(笑)


いろんな女性のコンサルティングを

されてきた方だからこそ、

見えてることがたくさんあるんだろうな~と。


とってもキュートなのにカッコよくて、

そして、オモシロい(笑)

ほんとに素敵な麻峰先生との時間は、

あっという間でした^^
 


 

講座の後は、これまた、

麻峰先生からのご紹介で、

ご縁をいただいた方との

打ち合わせに行ったのですが、

その打ち合わせとは別件で、

また、違うお仕事が始まりそうで(笑)


ちょっと、ワクワクしております^^
 

image


ご縁とか、タイミングとか、

なんか、動くときは、いろんなことが

ぶわ~っと動き出すようです。


いろんなことが早く終わったので、

お友達がやってる、

とっても素敵なお店にお邪魔したのですが、

そのお話は、また次回^^


盛りだくさんすぎて、

なんだか、まだ、アタマがグルグルしてますが(笑)

今日は、この辺で~。



麻峰先生、ご縁をいただいたみなさま^^

ほんとにありがとうございました♪


ということで、とっても楽しい一日でした^^




今日は神戸だったの!?(笑)って思った人も、
詳しく聴きたい!って思った人もww
クリックしてくださいね♪

 ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ