女性の仕事プロデュース オフィスエレガンテ

*今後の方向性/思いの整理/ご相談全般
*オリジナルメニューづくり
*オリジナルツールづくり
*オーナーと仕事の定期メンテナンス
*新規事業の短期集中マネジメント

NEW !
テーマ:
{71F0AD2F-CDE0-413B-869B-28E71EEA5D32}

東京3日間が終わりました。
ずっと喋りっぱなしの3日間でした。


コンサルティング@青山は
今回は1年ぶりや数年ぶりの方がお越し
くださいました。
再度ご依頼いただけるのは本当に光栄です。


ある方が、
「前回、麻峰さんがこうなってるよ、と
予言した通りに今なっていて驚いています‼️」と
仰っていました。


だってそうなるんだもの、、、
(やっていれば)間違いなく(^^)


皆さんの歩みをお聞きしながら
また新たな目標に向かうための整理とご相談。
私も毎回毎回ワクワクです!

次回は10月21日〜23日です。(予約受付中)



また、読書会@横浜は初めてご参加くださった
方も多く即満席になったそうです。
前回の神戸から始まった本のプレゼント(メッセージ付き)
も喜んでいただけたようで、、
お手元に来たその本が何かの「きっかけ」
になると嬉しいです。

サロンオーナーの梅澤知子さんの「梅ごはん」も
いつも楽しみでなんですよね〜、
そしてなんて心地良い空間でしょう。。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回は11月27日です、お楽しみに❣️



そして、カラータイプ講座@青山
大して告知はしていないのですが定員数
ご参加いただきましてこちらも人と人の縁、
繋がりを感じました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
ぜひ、ご活用くださいね。



そして、「お話し会〜ユニゲ」@銀座
雨の中お集まりいただきました。
ありがとうございました。

古いお付き合いの方から、ブログを読んで
お申し込みくださった勇気ある初対面の方まで
様々な方がいらしてくださり嬉しかったです。

ゆる〜い、けれど、深〜い?お話し会は、
集まってくださった方同士共振する意味のある
場だなぁと思いました。

ご参加くださった方から、
「普段なら苦手な内容も、なんだか気になって
参加したけれど、説明がわかりやすくてすんなり
入っている自分に驚いています。」
とのご感想が印象的でした。

次回お話し会@銀座は10/22  @神戸は10/13です。



そして、この3日間には夜の食事会@渋谷
濃い暴露トークに花咲き、
映画「君の名は」も@六本木で観ました‼️
時間を有効に使った充実感。


{7FEE6642-98D6-4489-9B5D-096507964104}



私は仕事柄

解決者であり、
提供者であり、
発信者であり、
主催者であり、
指導者でもあります。


ですが、それはその瞬間の役割であって
出会う人皆さんからもたくさん気づかせて
いただくことや、
アイデア、ヒントをいただきます。


出すだけでなく
めちゃくちゃ受けとっているんです。



今回特に、人との共有瞬間が大事だな
とつくづく思いました。


必要必然に出会いをいただいて、
またいつも本音で語れる仲間があちらこにら
にいてくれて本当に本当に、、、

ありがたいです。



自分の役割や、お役に立てることというのは
一見誰かの為ではありますが、

私の場合、無理矢理でも、偽善でも、
やっつけでもなく
何より自分がそれを欲しています。


それが「好きだから」
この一言に尽きます。


ですので好きな仕事をして
こんなに楽しくて、

楽しいから仕事って感じもなくて、
他に遊びたいこともないし
ずっと楽しいこと
(様々なお客さんの仕事がより良くなること)
を一緒に考えて、
その結果が出て、
また喜んで


もちろん、大変なこともあるけど、(^_^;)
でも、、、



好きなんですよね。


だから幸せです。


それもまた自分が望んだことです。
望んだことしか叶わないですからね。


好きなことに貪欲になることは自分のため
自分のためは人のため
です。


だから、とことん貪欲でいたい。
中途半端に諦めたり、誤魔化したりせずに
ド・ストレートでいいんですよね(^^)


なんだかとりとめのない話になりました(^_^;)
今の心境です。



さて、26日から通常業務@神戸です。
今週もステキなゲストが満載❣️
9月最後の週も貪欲に楽しんでいきましょう。



それでは、また!



10月13日 15:00-17:00 @神戸 
10月22日 15:00-17:00 @銀座
 
営業心理編 10月19日13:00-17:00 @神戸
顧客心理編 10月  5日13:00-17:00 @神戸
 

9月30日13:00-17:00 @神戸

 

 

----------------------------------------------

----------------------------------------------
{897AB64F-CE41-45E7-A584-170EC6E550AC}
  

各種お問い合わせはこちら↓から

http://office-elegante.jp/webform_2.html




女性の仕事プロデュースオフィスエレガンテ 

{8C571966-5A80-4516-9B8A-EFF129AA0AA1}

 

 









いいね!した人  |  リブログ(0)