チーム大奥メンバーありがとう
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

やっぱり
私はこれがやりたい。
 
 
もうやだー!!!と
投げ出したこともあるけど
 
 
もっともっと
たくさんの人に伝えて
広めていきたい。
 
 

迷いがなくなりました♪

 
 
 
 
あれもこれも
気になりだしたら止まらない。
 
 
だけど…
 
 
どれも中途半端で
終わらせるのは嫌だ!
 
 
自分らしく
私らしさ全開で
 
 
はーよかった!と
笑顔になってもらいたい。
 
 
はい、やります。
 
 
たびどりちゃんのレイキは
半端ないらしいw
(第3期メンバー談)
 
たびどりちゃんのブログ↓


 
 
 
私は伝えたい。
 
 
エネルギー論に出会って
こんな超スピード感で
変われたことを。
 
 
私は伝えたい。
 
 
過去の私のような人に
届けたいから。
 
 
歩みを止めず、進んでいきます。
 
 

 

ゆかちゃんとぜひ

お話をしてみてほしいなー。


ゆかちゃんのブログ↓


この角度で撮ってましたw
 

 

昨日、開催した

大奥養成自分ビジネス講座

第3期の卒業式グルコン

 

 

メンバーそれぞれの想いを

私はじーっと聞いていて

 

 

その瞬間に立ち会えた幸せを

じっと、噛みしめていました。

 

 

 

 

いつも思うのですが

決める、が先。

 

 

決めたら

勝手に動き出すのです。

 

 

 

決して、ゴリゴリ

無理しているわけでもなく

 

決して、ゆるふわ

宙ぶらりんなわけでもなく

 

 

 

面白く楽しみながら

確実に進んでいける。

 

 

これがエネルギーが整った

本来の姿、なんですよね。

 

 

また、あっちゃんは

講座を受けたきっかけを

語ってくれました。

 

 

 

 

このままでいいのかな、私。

ふと、湧き上がった想い。

 

 

こんな時は、いつも

なかったことにしてきた。

 

 

 

だから今回も

これまでと同じように

 


 

いくつもの理由を見つけて

いくつもの言い訳を連ねて

 

 

 

見て見ぬふりしようと

理屈で押し込めたはず

 

 

 

・・・だった。

 

 

 

 

でも、感覚的な何かが

私に問いかけてくる。

 

 

 

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

本当はね、本当はね

やってみたい!飛び込みたい!

 

 

 

ピン!と来た感覚に

もう・・・蓋をしたくない。

 

 

 

私、やっぱり

体験したい!味わいたい!

 

 

 

今しかない!

 

 

 

だから、決めたんです!

ってラブ

 

 

 

 
あのね、あっちゃんは
場をぱぁっと明るくする人。
 
(財布を忘れて、新幹線に乗れなかったのは…ここだけの秘密)
 
 

 

エネルギー論を学ぶことで

辛く苦しく、もがきながら

ビジネスをしている人は

 

 

自分軸を整えて

楽しく進めるようになるし

 

 

今の状況で

このままでいいの?と

悶々としている人は

 

 

私は私のまま

あるがままで生きる!と

目の輝きが変わっていく。

 

 

いつだって

この瞬間から

変われるんです!

 

 

 

  

ビジネスの学びは

人それぞれ、ですから

 

 

本や動画など

独学で学ぶことを

否定はしません。

 

 

でも・・・

 

 

大奥養成自分ビジネス講座を

第3期までやって感じるのは

 

 

住む場所も状況も

何もかも違うんだけど

 

 

ビジネス×エネルギー論を

仲間と一緒に学ぶ

 

 

素晴らしさ!

 

 


 

 

初対面メンバーもいたのに

このチームワークの良さ。

すごいね。

  

 
魂が共振する仲間に
高確率で出会っちゃう。
 
 
ホンマ、すごい!
 
 
久美子さんへ
お誕生日のお祝いです!と
第2期メンバーのお花も届いて
 
 
その思いが
ますます強くなりましたウインク
 
第2期メンバー、ありがとう♪
 
 
こんな自由でいいの?
こんな世界があるの?
 
 
半信半疑かもしれないけど
まぎれもない、事実なのです。
 
 
私自身が
毎回びっくりするけど
 
 
メンバーの笑顔が
物語っているでしょ?
 

 

 

 

もっと楽しく

もっと面白く

 
 
かけがえのない
仲間と一緒に
 
 
エネルギー論×ビジネスを
届けていく!
 
 
 
私も思いを新たにしました。
 
 
 
決めると、進む
決めると、動く
 
 
ですからね!
 
 

 

 

大奥養成

自分ビジネス講座は 

2022年-2023年の秋冬シーズンに

開講が決まりましたー!

 

 

説明会を実施していますので

LINE公式から

 

 

《大奥》

メッセージくださいね。

 

 

 

 

今期もきっと

素敵な仲間たちに出会えるはず!

 

 

めっちゃ楽しみでーす。

  

こちらの記事もおすすめ





 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)