これからがスタートやで!
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印オンライン秘書になりたい!

お家でお仕事したい方向けのLINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

何もかもが初めてで

頭がこんがらがった時も

 

 

自分に何ができるのか

答えに詰まっちゃった時も

 

 

つい周りと比べてしまって

私なんて...とうつ向いた時も

 

 

どれも今となっては

笑い飛ばせるはず爆笑

 

 

実はね

ジタバタした分だけ

前に進んでいたんだよ。

 

 
 

 

​だって

大奥養成自分ビジネス講座

最終日には

 

みんながみんな​

ビジネス視点での話を​

/​

フツーにしてたの!!!​

\​

たった数ヶ月前までは​

右も左も分からない​

ビジネス初めてさんが多かった​

大奥養成自分ビジネス講座

第3期のメンバー。​

何をどうすれば?​

全くわからないー!​

私でも​

何か商品作れるの?​

ん?導線を考えるって​

どーいうことー?​

私がビジネス講座を受けて​

本当に良かったのだろうか​

私がビジネスなんて​

無理だったんじゃないか​

色々と葛藤があったと​

思うんですよねー。​

でも。​

とにかく前を向いて​

走り続けていたら​

→商品を作り出して​

→リリースして​

→お客様と向き合って​

 

みんな第一歩を

踏み出してましたー!!!

 
 

無理だ!と決めてるのは​

紛れもなく自分自身で​

誰だって​

いつからでも ​

変われる!!!

それをまじまじと感じた​

講座最終日でした。​

スターつるちゃんスター

 

 

 

 

最終日ありがとうございました✨✨✨終わるのメッチャ淋しい…。「自分のことは自分ではわからない」を毎回実感し、たくさん身につけていた余計なものを剥がしてもらい世界が広がりました。これからもどうぞよろしくお願いします!

 


 

 

スターゆかちゃんスター

 

 

 

 

midoriさん、私達をここまで育ててくださってありがとうございました!😭💕最終日ほんと笑った〜😂楽しく学んで成長できて、素敵な仲間もできて、自分も前に進むことができてます🌸でも、まだまだこれから!このままの勢いで進みます🚩✨これからもよろしくお願いします!💐 チーム大奥大好き💕

 


 

スターあっちゃんスター

 

 

 

 

midoriさん、ありがとうございました💖出会った講座生の仲間、ありがとうございます😆💖知らない世界を知るために大奥に入内したけれど、商品作って提供することになろうとは思ってもいませんでした😆💦ひとえにmidoriさんのご指導と、先の道を示してくれる仲間のみんなのお陰です💕気を抜くと、あっという間に日常に流されて行ってしまうので、これからもよろしくお願いします💓😁

 


 

スターたびどりちゃんスター

 

 

 

 

midori さん、本当にありがとうございました❣️大奥に上がり、本当に良かったです。素晴らしい仲間もできて、学ぶ事たくさんありました✨でもこれが始まり。生かして、がんばります😊どうぞこれからもよろしくお願いいたしますー❗

 
 
 

 
 
チーム大奥に入ってくれて
ホンマにありがとうラブ
 
 
これからも
ガンガン進んでいこうねー!
 
 
こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)