エネルギーで生きてる
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!方向けのLINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

え?本当に?

 

 

この数字を見せると

驚かれるんですよねー。

 

 

 

ある日のブログ閲覧数w
 
 
とはいえ…
これまで第1期から3期まで
 
大奥養成自分ビジネス講座を
開講してますし
 
 
オンラインでお仕事したい人向けの
お家でワーク講座も2期
開講してました。
 
(近々、リニューアルしたオンライン秘書講座をリリース予定)
 
 

本業である

オンライン秘書のお仕事も

ご紹介だけで回ってます。
 

 

売上は…ご想像にお任せします。
(そこをアピールしたいわけでは無いw)
 
 

 

 

数字なんて、関係ない

 

 

 

私が証明です!

まさしくこれwww

 

 

とはいえ、

あくせくしてるか?と

言われたら…

 


裏方サポート業とはいえ

自分で時間割を組んでるから

 

時間に追われることは

それほどなくて

 

 

平日にふらっと

遊びに出ちゃうし

 

東京だー!北海道だー!と

イベントに出向いてるし

 

 

好きなように

生きてます。

 

 

 
 

 

数字はただの数字。

 

 

閲覧数と売上の相関関係は

殆どない、と言っていいです。

 

 

 

 

 

 

エネルギー論を使って

ビジネスはきっちり

やってます!

 
 
 
ビジネスは利益が出てナンボ!ですよw
 
 
私はオンライン秘書として
 
たくさんのお客様に喜ばれている

何人もの敏腕経営者のそばで

 

長年の間

お仕事をご一緒してきて
 
  • ビジネスとは?
  • 売れるってどういうこと?
  • 集客ってどうすること?
 
等々
 
経営者さんの言動を

めちゃくちゃ間近で見て

 

ありがたいことに

色々と学んできました。
 
 
これが私のビジネスの土台です。
 
 
つまるところ
数字はただの数字ですが
 
ビジネスについては
きちんと学んできましたし
 
 
自分に合わない方法で
がむしゃらに進むんじゃなく
 
 
(起業塾で疲弊する人いますよね…)
 
 
エネルギー論を使って
楽しくビジネスするには?も
 
 
premium講師として
講座を開講するにあたって
身につけました。
 
 
 
 

めちゃくちゃ売れっ子

超人気の有名人!だとは
口が裂けても言えませんがw
 
 
  • 何をどうすれば
  • 何をどう知れば
  • 何をどう落とし込めば
 
 
ごくごくフツーの人でも
自分ビジネスで
楽しく過ごせるのか?
 
 
ごくごく普通の人の戦略wは
経験上、まるっとお伝えできますよ。
 
 
また
大奥養成自分ビジネス講座は
zoomでの講義形式なので
 
 
 
なんでも直接、
その場で聞けるのが特徴。
 
 

 
 
 
 
私はいわゆる都会には
住んでいないんですよ。
 
でも、自分ビジネスのおかげで
あくせくせずに過ごせています。
 
 
どこに住んでいても
どんな状況でも
 
楽しく自分ビジネスして
ワイワイ過ごせたら
 
 
めっちゃええやん!
 
 
 
 
あ、最後に。

これは余談ですw

 

 

こちら、こっそり更新中の
YouTube動画の視聴数です。

 

 
7万再生超えました!が

とはいえ、

登録者は300人ちょっと。

 

 

これまた、エネルギーだと思いませんか?

 

 

こんな私が開講する

大奥養成自分ビジネス講座。

 

詳細はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 こちらの記事もおすすめ




右矢印お家でお仕事したい!方向けのLINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)