時代劇の妄想はなんぼでもできるw
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!方向けのLINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

もし1日が26時間だったら…

 

 

以前、往復2時間以上かけて

電車通勤していた頃の私は

 

 

ずっとずっと

おとぎ話の主人公になりきって

妄想をしていました。

 

 

もし、通勤時間分の余裕があったら

 

混み合う時間帯をさけて

お買い物ができるなぁ

 

もし、通勤時間分の余裕があったら

 

朝に二度寝をしたって

問題ないだろうなぁ

 

もし、通勤時間分の余裕があったら

 

好きな時代劇も

満喫できるだろうなぁ

 

 

という感じで爆  笑

 

 

 

もし1日が26時間だったら…

もっと時間があったら…

 

たぶん○○できるはずと

「妄想」することでしか

 

私の中の欲求や願望を

出せなかったんですよねー。

 

 

 

なぜか?

 

 

会社員以外の選択肢を

知らなかったから。

 

 

 

会社員人生の他に

私が歩ける道はない、と。

 

 

いや、そんなわけないやん!と

今なら笑って話せますけどもw

 

 

 

当時の私には

会社員以外で収入を得るなんて

 

 

ぜーーーたいに無理!

 

 

そう決めつけていたのです。

 

 

そして悲しいかな…

 

 

 

会社員生活のその先

当時の生活の延長線上に

 

 

「本来の私」が

イキイキと過ごす日常が

見いだせなかった。

 

 

会社員以外の選択肢もないし

未来もそうワクワクしない。

 

 

はあ・・・妄想でもしとくかw

 

 

 

 

誤解のないようにお伝えしますが


 

私はもともと楽観的で

○○のために…と

我慢はしない性格ですし

 

どちらかというと

「らしさ」全開にして

生きてきたんですよ。

 

 

自分の直感!に従って

学生生活も会社員生活も

 

まあまあ楽しく過ごしてたし

生きてきたんですよ。

 

 

 

でも!!!

 

 

環境という力は怖いもので

会社員で通勤2時間を続けていると

 

 

自分らしく生きる選択と

現状を壊したくないという

 

このふたつの天秤が

どんどん釣り合わなくなって

 

 

結果、妄想に走ってしまい

 

 

 

このままの日常は続けたくない

でも、仕事は辞めたくないし

失業だって、したくはない。

 

 

このままで終わりたくないから

そろそろ舵を切らないと!

それは分かってるんだけど

何をすればいいの?ないやん!

 

 

 

こんな風に悶々としてました。

 

 

 

いやはや、強力な会社員脳です爆  笑

 

 

 

 

ですが!!!

まぁ、ありがたいことにw

 

 

私の場合は

頼みの綱だった会社が閉鎖という

強制終了がありまして…爆  笑

(詳しくはプロフィールをどうぞ)

 

 

もうやるしかないやん!

覚悟を決めて

 

 

必死のパッチでw

オンラインの世界に

足を踏み入れることになり

 

 

今を満喫していますラブラブ

 

 

北海道でも

 

東京に行ってもお仕事できるし

 

平日の映画館にも行けちゃう

 

 

オンラインのお仕事は

自分である程度自由に

業務の時間割を組めるので

 

 

時間にあくせくしないで

ゆったりと自分の時間が持てて

 

 

子どもに対しても

「早く!」と言わなくなったし

 

 

好きなことに熱中できて

自分を満たす収入もあって

 

 

この人!という経営者さんと

ご縁をいただきながら

 

 

私らしく大好きな

お仕事をしています。

 

 

 

オンラインのおかげで今がある!

 

 

自分ビジネス講座の講師メンバー、プレミアム生ラブラブ

 

 

ちなみに

オンラインで働く選択肢は

私がスタートした7年前の当時は

まだまだ認知度もなくて

 

 

内職ですかね?」と

役所の人に言われましたがw

 

 

今や、在宅勤務の普及もあって

ようやく時代が追い付いてきました。

 

 

でもまだまだ、これから。

 

 

だからこそ、

足踏みしている人を横目に

スタートダッシュをしたら

 

 

未来はスグに変わる爆笑

 

 

と、確信しています。

 

 

 

会社員脳ガチガチの私がそうだったように。

 

 

たった3年で自撮り写真も変わるw

 

 

 

ネット環境がこれほど普及して

誰もが「場所」にとらわれずに

お仕事できる時代だから

 

 

人のために我慢したくない!

たとえ、家族であっても

やっぱり自分の軸で過ごしたい。

 

 

私はこれがいい!の世界に生きて

本来の自分で過ごしていきたい。

 

 

どれも望むことが可能で

どれも実現できちゃう。

 

 

いやぁ、ありがたいですよねー!

 

 

そう!私たちは

そんなありがたい世界に

生きているんですよ。

 

  

だからね、

もし今、会社員時代の私のように

妄想にハマっている人ほど

 

 

 

この流れに乗っかった方が

めっちゃスムーズですよー!!!

 

 

 

 

ちなみに

私のような強制終了は

おススメしません、逆にw

 

 

だって

いきなり何の準備もなく

さまようことになるので。

 

 

 

自分でタイミングを決めて

踏み出した方が楽ちんです。

 

 

 

 

もしあなたが今

妄想の中で生きているけど

 

本当は、妄想から離れたい

自分らしさをつかみ取りたい!

 

これまでの延長線上じゃない

自分で自分の舵取りをしたい!

 

そんな想いや秘めた野望を

少しでも持っているのなら

 

 

オンラインで働く!の一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

でもさ、どうすりゃいいの?

 

 

そうですよね。

その気持ち、めっちゃわかります。

 

 

私なんて、突然の会社閉鎖で

いきなり放り出されて

色々と四苦八苦しましたから。

 

 

でも、今はいい時代です。

オンラインで何でも学べちゃう。

 

 

(出来ることなら、私も当時、準備してスタートしたかったです)

 

 

何をどうすりゃいいの?

そんな方には

 

 

経営者に寄り添って
全方位的なサポートを行い

 

完全紹介制で
お仕事が循環している
 
 
ひとり経営者サポーターmidori

 

 

もとい!!!

 

 

大奥総取締役 

みどりの局が講師を務める
 

『大奥養成自分ビジネス講座』へ

どうぞ、いらっしゃいませ♪
 
 

 


 

 

環境が劇的に変化した昨今。


 
どこかに所属する以外の選択肢を
個人が持つ時代となりつつあります。
 
 
自身の経験やスキルを
会社だけに留めておいては


 
シェアの時代に逆らう行為であり
宝の持ち腐れです。
 
 
あなたが『求められる』場は
オンラインに広がっています。

 
 

今後さらに拡大・発展する

 

 

今!こそ!

 


自分を生かす選択肢として 
自分ビジネスという新たな軸を
取りにいきませんか?

 

 

 

でも・・・

何で大奥なの?

 

 

 

このネーミングは

私の時代劇好きだけじゃ

もちろん、ありませんよー!

 

 

大奥というのは

選ばれた者しか入れない

 

 

知力

判断力

コミュニケーション力

政治力…etc

 

 

ありとあらゆる能力を駆使して

時の権力者を癒し支える

エキスパート集団なんです。

 

 

つまるところ...

自分の持てる全てを使って

 

 

オンラインで

ビジネスを展開する人

全員に当てはまるやーん!!!

 

 

というわけで

そんな意味を込めた講座

 

 

大奥養成

自分ビジネス講座

 

 

には、絶対に外せない、

知らないと困る

 

 

 

オンラインでビジネスをする際の

最重要事項と上手くいくための

エッセンスが詰まっています。

 

 

 

さらに

単に学ぶだけでなく

 

あなた自身の商品価値を高めて

クライアントにも喜ばれる

 

 

あなただけの商品

サービスメニュー作成

 

 

のお手伝いもいたします♪

 

 

ビジネスを学んでも

 

  • 上手く使えない
  • なかなか始められない
  • 結果が出ない

 

そんな状況では

意味がないですからね。

 

 

サポート気質の私だからこそ

バリバリのオーダーメイドで

 

あなたの強みを活かした

サービス&商品作りを

熱血サポートしちゃいますよ。

 

 

たまには真面目な写真もw

 

 

自分ビジネスはね

「やる!」と決めたら

誰でも始められますけど

 

 

やっぱり、やっぱりね

オンラインでのビジネスを

これから始めるからには

 

 

ビジネスの原理原則を

きっちりと学んでください!!!

 

 

知ってるのと知らないのとでは

ホンマに、ホンマに違いますから。

 

 

 

それにね、自力では

なかなか…という方こそ

 

この講座(他力)を思いっきり

使い倒してくださいw

 

 

私が一緒に並走して

ポンっと背中を押します!

 

 

誰かにサポートしてもらった方が

自分は進める!という人はぜひ。

 

 

講座生さんのご感想はこちら↓

 

midoriさん、講座ありがとうございました😊
 

midoriさんが、みてくれてるからっていう意識でサイトの編集やブログにもとりかかれました。


私基本的に思考があちこちに飛ぶのでバラバラの発信になってますが、講座で習ったことに集中して取り組んでみます!

 

 

midoriさんから学べて、本当によかったです!


迷ってるときは背中を押してくれて、停滞しているときはそっと見守ってくれる…
 

起業家の方々がmidori さんを手放さない理由が、よくわかりました☺︎

 

 

 

楽しく学べました


みんなのペースを見ながら丁寧に教えて頂き嬉しかったです。


ありがとうございます。一言じゃ足りないです。笑

 

 

 

大奥養成

自分ビジネス講座

 

 

について、内容の一部を

ご紹介しますと・・・

 

 

・移りゆくビジネススタイルの変化
・自分ビジネス【幸せに経営する】という事
・集める集客と【集まる】集客の違い
・お客様から求められる 【正しいセールス】
・ワガママに叶える  【自分ライフスタイル】構築の仕方
・5次元と3次元を結びスピードを上げる方法

・お金に愛されるには

 

 

などなど

 

 

基本から応用まで幅広いので

初心者でも少し始めた人でも

 

どんなステージの方にも

しっくりくる講座内容です。

 

 

講座とグループコンサルの

ハイブリッド形です。

 

 

facebookグループを作成し

みんなで学べる環境を整えます。

 

 

期間中は、質問し放題です。

 

 

改めてご案内ですニコニコ

 

 

 

◎大奥養成「自分ビジネス講座」は 

2022年-2023年の秋冬シーズンに

開講いたします。

 

 

 

現在、説明会を開催中♪

 

 

 

LINE公式にて

説明会の日程を調整しますので

 

 

《大奥》とメッセージくださいね。

 

  


何か分からないことや知りたいこと
不安な事についても
 
 
LINE公式より
お気軽にご連絡くださーい!

 

 

今期はどんな人に巡り会えるのか?

めっちゃ楽しみです。

 

 

 

続きはこちらの記事です。

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

右矢印お家でお仕事したい!

オンラインでお仕事したい!方向けのLINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)